【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
始業式*
もう今日から3学期・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

冬休みってこんなに短かったっけ?

全然休んでないような気がするんですけどー

しかも昨日必死でやった休暇中の課題、

今日なんにも提出しないんかいッヾ(*`Д´)ノ


しーかーもー!

今日めちゃんこ寒かったのに 部活はたっぷり4時間半やったし;

いくら試合前でも もっと早く終わってくれなきゃ

うちら凍え死んじゃうよーん(´;ω;`)



明日は何事もなかったかのように フツーの授業再開だそうです。。。。

新年なのにヤル気0だぬーン(´A`。)




あ そういえば・・・・

今朝学校にテレビ局の人が何人か取材に来てた!

うちの学校は野球がちょこっと有名なので 取材に来ることは何度もあるけど

いつもはたいてい静岡テレビとか

NHKの静岡版のとか、、

ローカルなものがほとんどだったけど

今日はなんと!

みのもんたの朝ズバッ!!! 

全国ネットでっせ!!!!

ドラフトってやっぱそんなにすごいものなんですね、、

しかも1巡目とかーー

取材陣もこんなド田舎高校によく来たもんだよw

我が家の朝は[めざましテレビ]だけど

明日はばっちし朝ズバッ!見なきゃあ!!!!!!!
【2008/01/07 22:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#387 壁崩壊 | ホーム | 名古屋(((((((っ´Ι`)ノ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/127-bd217665
| ホーム |
