スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
打ち上げヽ(・∀・)ノ
私は夏休みに姉妹都市(?)との交流会として中国に行ってきたんですが

今日はその打ち上げに部活をサボって行ってきましたぁ!!!!

その交流会は学校も学年も違う人たちが集まったので

今日は久々の再開でした*・。+

まずは・・・ニ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ク!!!!!

はい、焼肉バイキングです(・∀・*)w

いやー やっぱり若い頃に肉たくさん食べなきゃぁ~♪

ぁたしゃご飯もたっぷり2杯~   ←

そしてデザートにケーキも2つ    ←

お腹一杯になったところで れっつごーオケオケェェエヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

人数が多かったので 3時間もあっという間に過ぎ・・・

しかもみんな歌うめぇぇΣ(っ゚Д゚;)っ

さすがに90点の壁はでかいね;;

そのあとはプリを撮ったりなんたり~

そういえば!サンバカーニバルやってました!!!

サンバ!ブラジルです!!!!!

静岡県はかなりブラジル人が多いので このようなイベントもよくあるんですょ!

しかも ぁたしは以前ブラジルに住んでいたので

めちゃ懐かしかったですゎぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

規模は小さいものですが 

ちゃんと山車もでて バテリア(打楽器隊)もいて ケツ丸出しのネエチャンもいて…笑

ブラジルに住んでたころは日本に帰りたかったですが

日本に帰ってきてみると たまにはブラジルも恋しくなりましたゎ~(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2007/09/16 23:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(* _ω_)... | ホーム | NARUTO>>
コメント
どもー!!!
焼肉バイキングうらやましー!
ケーキたべたいよおおお!!!

っていうか、サンバ隊なんてそんなものあるんですね!
いいないいなー!すごい!!
そういえばブラジルにはいつからいつまでいたんですか??
【2007/09/17 10:44】 URL | えりな #-[ 編集] | page top↑
中国いったんだ!
いいな・・・羨ましい><
焼肉最近食べてない・・
ぅちもそっちにいって焼肉たべたかった・・・!(無理

ブラジルもいきたいなー・・・
カーニバルw
【2007/09/17 11:10】 URL | 睦月 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
*えりなサン(・∀・*)

実は焼肉バイキングのあとに 喫茶店もよってティラミスを食べ・・・
計3個のケーキチャンが私のお腹の中に納まってしまいました笑
太る要素満載ですゎ~;

ブラジルは1998年から2003年3月まで~
私でいうと小1~小5までですねぇ
本帰国してからも何かとブラジルと縁があるんですょ(´`*)


*睦月サン(・∀・*)
中国もなかなかよかったぁよ♪
あ でもトイレにトイレットペーパーがない確率高し!!!!笑
焼肉はいぃねぇww
おいでおいで!! 今度焼肉行く時誘ってあげる♪ 笑
【2007/09/17 17:42】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/13-2c962b16
| ホーム |
