スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝ズバッ!!
今日はあたしの学校の野球部(元)エースが 朝ズバ出演!!

だからいつもよりちょっと早く起きて 朝からテレビにかじりついてました

学校に取材にきてたときは 授業風景だとか、

掃除の時間だとか、  学校内もかなり撮影してたのに

今日のO.Aを見てみたら・・・

・・・それほどでもなかった。笑

グラウンド(校外)、自宅、入寮風景・・・だけでした;

もっと学校映して欲しかったのになぁ(´A`。)

しかも たったの2,3分だったしね。

でも先輩の家族見ることできた♪

いたって普通の家庭でした笑


また今度特集やるらしい(∀)

すごいわぁ~

すっかり先輩有名人☆

プロ行っても頑張って欲しいなぁw
スポンサーサイト
【2008/01/09 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(ノ=´∀`=)ノ━運命の赤い糸━ヽ(=´∀`=ヽ)  | ホーム | チーズケーキ>>
コメント
まじですか!?
すごいですね!!!

自分の学校出るとかテンション半端なくあがりますね 笑
【2008/01/10 20:34】 URL | ユッキ #-[ 編集] | page top↑
すごいですよねッ!!
去年はセンバツ優勝したので
その時期は取材陣の数ハンパなかったです!
ちなみに あたしも何度か映りました 笑

めちゃんこテンションあがりますよーーー(∀)♪
【2008/01/10 23:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/130-bec057e0
| ホーム |
