スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ノ=´∀`=)ノ━運命の赤い糸━ヽ(=´∀`=ヽ) 
友達がはいてた靴下!!

GetAttachment19.jpg

何気にめちゃ可愛くない?笑

でも こうやって足をくっつけていないと

この二人は離れ離れだけどね;

ちなみにこの二人は リュウ&メグ らしいですw



最近のくるぶしってめちゃ可愛いよね(∀)

でも残念ながら あたしのバスケ部では

こういった靴下禁止です(´`。)

スポーツ的なやつ(?)じゃないと 先生は気に入らないらしいです;



あ こういう靴下のことって、〔くるぶし〕っていうのは全国共通だよね、、、?

スニーカーソックス??

なんか他にも聞いたことあるような、、

本当の名前はなんなんだろ?
スポンサーサイト
【2008/01/10 23:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ROICE’ | ホーム | 朝ズバッ!!>>
コメント
こんにちはー
あたし愛知ですけど「くるぶし」って言ってます!!
先生たちはなぜか「短い靴下」って呼んでますけど(笑)
【2008/01/11 20:46】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

同じですか~良かったぁ♪
短い靴下ってなんかうけるんですけど 笑
でも案外それが一番合ってるような気がしますw
【2008/01/11 23:49】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/131-7db87040
| ホーム |
