スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ROICE’
今日のおやつ(●・ω・●)友達が持ってきてくれましたぁ♪

GetAttachment20.jpg

ROICE'のPotato Chip Chocolate(∀)♪

これの存在はしってたけど 食べるのは初めてでした!

おいしいという話も

おいしくないという話も 聞いていましたが

あたし的にはかなりおいしい

あたしは基本何食べてもおいしいって感じるんでーw

てか ROICE’のチョコは美味い!!!!

でも 暖房のついた教室で食べるときは注意です!!

若干、、いやかなり 溶けてますw



ポテチチョコ以外にかりんとうチョコレートってのもあるらしい!!

karintoul.jpg

どんな味なんだろw

黒糖チョコがコーティングされてるそうで・・・

機会があったらトライしてみたいですヾ(*・ω・)ノ゜



なんか最近食べ物ネタ多い;

それに比例して あたしの体重も・・・(_ _|||)
スポンサーサイト
【2008/01/11 00:39】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MARATHON | ホーム | (ノ=´∀`=)ノ━運命の赤い糸━ヽ(=´∀`=ヽ) >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/132-f5ea87fd
| ホーム |
