スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MARATHON
まーらーそーんーーー(´;ω;`)

今年初持久走;

あたしの好きな体育の時間も この時期はやりたくない(´A`。)

今日は3㎞(´ω`。)

昨日も3㎞(´ω`。)

昨日久しぶりに走ったせいで 今日はかなりの筋肉痛だったし;

階段上るのキツイし

坂下るのもっとキツイ(×△×;)

来週からは 3㎞だけじゃ終わらないから きっとまたこの苦しみを味わう運命だぁ・・・;


陸上部の人って走ること好きなのかな・・・

走ってる時なに考えてんのかな・・・

ただ走る競技、あたしは決して好きにはなれません(ノ∇・、)
スポンサーサイト
【2008/01/12 00:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新人戦西部順位決定戦 | ホーム | ROICE’>>
コメント
初カキしつれいしまーす(*`・з・)φヵキヵキ....

持久走ってきっついですよね↓↓
ぁたしも短距離なら得意なんですけど
長距離はほんとに苦手なんですよ…持久力がないってことなんですよね^^;
でも、3㌔ってめちゃめちゃ長くないですか!?
ぁたしは中学の頃1㌔でしたよ??
高校ではまだ長距離やってないんですが…
来週もあるなんて大変ですね…
頑張ってください☆
また遊びに来ますね♪良かったらみぃさんも遊びに来てください♪
【2008/01/12 06:46】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
訪問リストから来ましたw

持久走ですか?大変ですね、、、

葵の学校ではありませんw

それじゃぁ、葵の方にもちょくちょく来てくださると嬉しいですw
【2008/01/12 14:27】 URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
持久走は確かにだるいかも・・・。
しかも、この時期だし。。

でも、完走した後の爽快感はあるよね!!

【2008/01/12 23:21】 URL | ユッキ #-[ 編集] | page top↑
初めまして
椎華☆★さんトコから来ました
この時期の体育は嫌ですねぇ
俺も中学ん時はバスケやってたんですが、今は帰宅部なんで3㌔ちょっとで筋肉痛です(泣
【2008/01/13 00:07】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
正直言いまして、この時期のシャトルラン(スポーツテストとかでやるアレ)はキツいとしか言いようがないっす。

金曜日は20m×62回=1240m走りきりましたが、今計算してみたら3kmの半分にも満てないことを知り愕然としております。
62回で打ち切ったときはぶっ倒れてしばらく足痛くて動けませんでしたからね。いや、ホントに。どれだけ運動不足なんだと言いたくなります。
【2008/01/13 03:44】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*椎華サン(・∀・*)

めちゃキツイです;
あたしも持久走苦手です・・・(´A`。)
あ 短距離も苦手ですけどw ←
3Kmは短いほうだと思いますよ~
もっと走ってる学校の話もよく聞くので、、
はーい♪椎華サンのとこに絡みに行きますねぇ!(●´∀`)ノ+゜*。


*葵サン(・∀・*)

えぇッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
持久走ないんですかッ!!!
でも今けっこうやらない学校ありますよね~
めちゃうらやましいです◇+。゜
葵サンのところにもちょくちょく、いや バンバン行かせてもらいますねぇ♪w


*ユッキさん(・∀・*)

だるいです・・・
寒いです・・・
でも そうなんですよね!!
走った後はかなり気持ちいです(゚∀゚*
走る前はいやでいやでしょうがないんですけどねぇ;


*TERUサン(・∀・*)

はじめましてヾ(*・ω・)ノ
おぉッ! バスケ部だったんですかッ!!
現役でバスケやっていても 3㎞で筋肉痛になってますよ(ノ∇・、)笑;
もし帰宅部になったら きっと階段上るだけで息切れしてると思いますw


*まるこめサン(・∀・*)

シャトルランはきついですよ!!
まっすぐ走り続けるのと 切り替えしがあるのは かなり違います
だから多分あたしは50回もいかないと思いますよ~
・・小学校の時に1回やっただけなんで よくわからないですが・・・;
シャトルランは真面目に死にそうな記憶しかありません笑
【2008/01/14 00:12】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/133-d3e2a771
| ホーム |
