スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新人戦西部順位決定戦
今日は5:40起床。

久々に6:00~のアンパンマンを見て

6:38の電車に乗って学校行きました

平日学校行く時は 7:00に起きるのに・・・ それよりも早い電車に乗れたのまじで奇跡です◇+。゜

で、、、 学校行って みんなでバス乗って試合会場へ~

もちろんバスの中は爆睡ですた…(。-ω-)。。


1試合目 

静岡県西部で多分1位か2位のかなり強い学校とでした。

もちろん太刀打ちできませんw

結果は 35-134 ・・・。

ボロ負けってやつです 笑

でも ここと張り合おうなんて気はさらさらないんでー


2試合目

この試合が今日の山場でした

去年は西部BEST4に入ってた学校ですが

今年は弱くなっちゃったので うちらにも勝ち目アリ!!

この試合に勝っておけば 次の県大会でもトーナメントでいいところに入れるので

先生も気合モリモリ(`▽´*)

3Qまでは ずっと競ってて、1点差でした!

シュートを入れては入れられ・・・ ってのがずっと続いてて 

ひやひやしながら4Qがはじまりーーー

でも なんでか、そこから上手くいかなくなっちゃって

そしたら相手の波に流されちゃって・・・

結局は10点差以上つけられて負けちゃいました。゚(゚*´Д⊂

実力的には互角だったから

敗因は 気持ち だけ。

3Qまで喰らいついてることに安心しちゃったんだか

あああーーーー かなりショックだった(´A`。)


明日は 少し前に1点差で負けた相手との試合です・・・

ぜーーーーったいに勝たなきゃッ(っ`・ω・´)!!!
スポンサーサイト
【2008/01/13 23:10】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新人戦西部7決 | ホーム | MARATHON >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/134-21e04097
| ホーム |
