スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成人式*
気付けば 今日は月曜日・・・

祝日だったのか!   ってさっき気付いたw ←

成人の日ということですがー

我が家にも1人成人を迎えた人がいました♪

あたしのお兄ちゃんなんですが、、

もう成人だなんて考えられません!!!!!

少し前なんですが、 近所に引っ越してきた人が挨拶にきたとき

お兄ちゃん(19歳)を見て一言

息子さんは 中学生??

・・・・もちろん そんなはずはありません

妹のあたしが高校行ってるんですからー

バリバリの大学生なのに そういう風に見られるほど幼い顔してるんです 笑

そのときはさすがに本人凹んでたけどw

家族は裏で大爆笑(*`▽´*) ←


そんなやつが もう完璧な大人だなんて・・・

シンジラレナーイヾ(゚Д゚)ノ    ←失礼な

タバコは吸えるわ お酒は飲めるわ・・・

シンジラレナーイヾ(゚Д゚)ノ    ←ぅざ

でも お兄ちゃんお酒弱いんだよね

シンジラレナーイヾ(゚Д゚)ノ    ←黙r


ってことで 我が家でおこちゃまはあたしだけになってしまいました(・ω・*)

てことはーー

来年のお年玉はお兄ちゃんからももらえるってことかッ!?w

まぁ 究極的にケチな人なので それほど期待はできないけど、、

今のうちから媚っとこ(∀)♪w



話かわりましてー

・・・・・寒いですね 笑

この辺はめちゃめちゃ風強いんですよ;

海風?なのかな

人間も飛ばされそうなほどの風が 吹き荒れる中

うちの梅チャンは元気に開花ヽ(・∀・)ノ
GetAttachment21.jpg

真面目に風が強すぎて これ撮るのも必死でしたからー

木も風でばっさばっさ揺れてるからね;

上手く撮れなかった;;

ま しょうがない 

とりあえず たくさん花が咲いてます ってことです♪ 
スポンサーサイト
【2008/01/14 21:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とぅでぃ | ホーム | 新人戦西部7決>>
コメント
17年前からお子ちゃまは自分だけの家庭の者です。

つまり、一人っ子なのです。
【2008/01/14 21:55】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
はじめましてっ(ノ∀^)
ランダムでぶっとんできました!
長崎の高1ですー★
ぜひお友だちにににッ ←
【2008/01/14 23:37】 URL | じゃむ #kWSW7Y5M[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

・・・なんなら うちのお兄ちゃんあげますよ? 笑


*じゃむサン(・∀・*)

どもももッ⌒♪笑
絡みいかせてもらいますねぇ(∀)
【2008/01/15 23:57】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/136-2bce5614
| ホーム |
