スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とぅでぃ
部活OFFですたヾ(*・∀・)/

ばーーーっと!!!

8時間授業だった( ;∀;)

授業8時間って 予想以上に苦痛なのさ。

たいていの学校は6、7時間くらいだよね

8時間やるとか まじ先生狂ってる

そんなに勉強してもバカは治りませんからー


あまりにも疲れたので 放課後みんなでミニストップへ!!

で 肉まん買って帰りましたぁε=ヾ(*・∀・)/

めちゃんこ寒い あんど たくさん勉強した後の肉まんは

まじでかなり美味かった(*´∀`)b

128円の幸せ(´ω`*) 笑


家帰ったら 夕ご飯~

GetAttachment22.jpg

さて これはなんでしょう?w

正解は・・・

 コロッケカレーキムチのせ   笑

もちろん あたし作w

さぁ どこからつっこもうか 笑

でも しょうがないんです!!

食べ盛りなんです!!!

肉まんじゃあ 足りないんです!!

キムチ大好きなんです!!!!w

ってことで ひかないでください( ;∀;)  笑



こんな料理(!?)を作ってしまうあたしにも特技があるんですよ!!!!

じゃじゃじゃーン♪

GetAttachment23.jpg

ミサンガですッ(∀)♪

普通の細いやつならプロ並でっせ!!!

この名前入れるのはちょい難しいから ヘボくなっちゃったけど・・・

読めるよね!?

あたしのリア友YUKARIちゃんにプレゼントですッ!!

喜んでくれたらいいなぁ(´`*)

スポンサーサイト
【2008/01/16 00:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<でざーと* | ホーム | 成人式*>>
コメント
[前コメ返信]
いや、男兄弟はあんまり欲しいとは思わないんです。
姉か妹で・・・。

肉まんより、疲れたときはあんまんのほうがよくないですか?
まあ僕はあんこは好んで食べないので絶対に買いませんが。
【2008/01/16 02:09】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
おはようございます~♪

授業8時間ってきついですね…^^;

寒い日には肉まん食べると幸せになれますよね(笑
ミサンガすっごい可愛いですね!!
上手に出来てるし♪
きっと喜んでくれると思いますよ!
【2008/01/16 06:54】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
大全は…見つけたら報告で!笑

ミサンガかわゆすですね(PV<)★
うちは細いのもムリ・・・笑
【2008/01/16 21:52】 URL | じゃむ #kWSW7Y5M[ 編集] | page top↑
8時間授業はキツそうですねぇ
俺の近くにはミニストップないっす
その代わりファミマがあちこちあったりします
ミサンガ良い感じですね!
俺も作ってくれませんかねぇ
なんつって

p.s
よければ相互やりませんか?
【2008/01/16 23:11】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

じゃあ やっぱりあたしがb笑

あたしもあまりあんこは好んで食べないですね~
おしることかなら食べるけど、、
あ もしかしたらあんまんって食べたことないかも・・・(。゚ω゚)!!


*椎華☆★ サン(・∀・*)

こんばんわです⌒♪w

かなーり幸せでした(´`*)笑
肉まんのチカラは何気にすごいです◇+。゜
可愛いっていってくれると まぢ嬉しいですわぁ(*´ω`pq


*じゃむサン(・∀・*)

まじめに探すんでb 笑

ありがとうございます⌒♪
細いのなら簡単につくれるのもありますよー
しかも作り始めたら案外ハマりますよ(∀)b


*TERUサン(・∀・*)

かなりキツいです(´A`。)
でも ほとんどの時間は自分の世界に入っちゃってるんで
耐えれないこともないですb ←
この辺はファミマ全然ないですわぁ~
地域によって コンビニって全然違いますよね(・ω・*)
ミサンガ作りますよ!
あたしの授業中の暇つぶしなんで 笑 

ぜひ相互お願いしますッ゚+.(・∀・).+゚
【2008/01/17 00:50】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/137-90e6a77f
| ホーム |
