スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(* _ω_)...
あぁ せっかくの祝日だっていうのに

なんともやる気の起きない1日だわ・・・

しかも何なんだ!この暑さ!!!

もう9月も半ばなのに 最高気温30度超えるなんて!!

まともに昼寝もできやしない!   ←

そういや昨日朝日テレビのサンデーデラックス 近未来予測! ってやつ見たのね

やっぱり地球がどんどんおかしくなっているのは確かで

来年の夏は 暑さで死者3万人でるとか、

いつかは日本も48度くらいになるとか、、

日本が48度だったら赤道直下の国々はどうなるんだょ!!

みんなとろけちゃう~~ 

しかも今年の秋にめちゃでかい台風が東京直撃するって!

今年の秋・・・ って、もうすぐじゃんッΣ( ̄□ ̄

まったく地球はどうなっちゃうんだか(o´д`)=3


とりあえずあたしの安眠のために・・・

誰かまじで地球温暖化とめてくれぇ!!!!!
スポンサーサイト
【2007/09/17 18:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<先生の一言... | ホーム | 打ち上げヽ(・∀・)ノ >>
コメント
僕そういう番組がなんか嫌いです。。。

この先生きていくのが不安になりそうなので、大地震特番とかそういう類のものは見ないようにしてます。
【2007/09/17 23:19】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
だねw
全然やる気おきないよね;;
暑いしもうやだ・・・><
地球温暖化もなんとかしてほしいもんだよね。オゾン層は一応大丈夫そうだけどさww
二酸化炭素6%減できるのかね;;
【2007/09/18 10:40】 URL | 睦月 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

そうなんですよ、
見たあとは絶対生きていくのに不安になる・・・  
だから次は見ないように、、、と思っても 
やっぱり見ちゃう~
やっぱり気になる~( ̄ω ̄;)

*睦月サン(・∀・*)

6%減らすって決めても 全然実現できてない 
ってかむしろ増えてるってどうなってるんだぁッヽ(#`Д´)ノ
せめてこれ以上にはならないようにしてほしいよねん;
がんばれ地球w 笑
【2007/09/19 22:43】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/14-63db950c
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。