スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぱそこんちーン
なんだかPC調子悪い(;´・Д・`)

すぐインターネット切れちゃう;

昨日も途中までブログ書いてたのに

保存する瞬間にネット切れて、、 

もちろん書いてたのはパァ(ノ∇・、)

しかもそれ一回だけじゃないから まじ頭きたしヽ(#`Д´)ノ

だから 昨日それで更新するのやめた、、

まじパソコンにムカついたからーw

なんでネット切れちゃうんだろ




そうそう、 話しかわるけど、、

木村拓哉の次女ってダウン症らしんですね

で、静岡の子供病院にずっと通ってるそうなんですが

今度その子が小学校入学するらしくて

あたしの通ってる学園内の小学校を受験したそうです!

でも うちの学園ではそういう障害者を受け付けてくれなかったらしくて

結局違う小学校行くらしいです、、

でも何気にすごくないですか!?w

てか、子供がダウン症だっていうのただの噂だと思ってたけど

なんだか本当っぽいし・・・

あたしの高校にはその小学校出身者がたくさんいるから

多分間違いではないとおもうb

てかー 

木村拓哉どこに住んでんだろ?

首都圏に住んでたら 子供を静岡の学校に入れらんないよね

気になるわぁ~

スポンサーサイト
【2008/01/18 22:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<知恵熱* | ホーム | ちょろQ>>
コメント
モデムの接続抜いて、5分ほど放置すれば治る場合がありますよ。

・・・これ我が家の場合ですけどね。でもNTTかどっかから説明受けたやり方なので、試してみると治るかもしれません。
【2008/01/19 15:58】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
うちもインターネット切れるっ!
いやですよね(>A<)!!
うちウイルスかもってゆわれました、、
【2008/01/19 20:44】 URL | じゃむ #kWSW7Y5M[ 編集] | page top↑
俺も書いて間違って消しちまった事があります
10月の記事ホトンド消えて最悪でした


キムタクは六本木ヒルズに住んでるって聞いた事ありますがガセですよねぇ?
【2008/01/19 22:49】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

モデムー・・・
うち無線LANなんですが どうすればいいんでしょう、NTTさん!w


*じゃむサン(・∀・*)

困りますよね~;
ウイルスですかッ!?
もし本当にそうだったら大変だぁ;;


*TERUサン(・∀・*)

まぢですかッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それめちゃショックですわぁ;

どうなんでしょう、、
芸能人の住んでるとこって気になりますねw
【2008/01/20 21:55】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/140-0e1ba82a
| ホーム |
