スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
知恵熱*
今日漢検だった(ノ∇・、)

あたしもう2回落ちてるから 今回は絶対受からなきゃ! って思って

まじ勉強たくさんした!!

休み時間とかもほとんどつぶしてやったし、

授業中も ほとんど漢検の勉強したしw ←

真面目に知恵熱でそうなくらい やったのさ!

あたしが勉強するとかかなり珍しいからー

で、 ここまでやったら きっと手ごたえあるだろう! と臨んだ本番。。。


・・・・おかしい

まっっったくわからん

どういうこっちゃああヽ(゜∀。)ノ ?

点数計算したら 明らか落ちてるんですけどーーーーー

ああー まじショックですた、、

もう脱力です(。¨)

試験後すぐ部活行ったけど

やる気でなかった;

家着いたら ばたんきゅー

自分まじで頭悪いんだと またそこでかるく後悔してー

でも どうにもならないから

とりあえず寝ましたw 

夕飯食べてから起きてるけど なんだか気分がよくありません(´ω`。)

まじで知恵熱だったりして(ノ∇・、) 笑



2年後の今頃、 自分もきっとセンター受けてると思うけど

このままじゃ まじでやばいわぁヾ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
【2008/01/19 23:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あなたの好きな香りを教えてください | ホーム | ぱそこんちーン>>
コメント
漢検って本番予想だにしない問題があるから軽くショックうけますよね(´∀`*)笑
えぇッ!?そこかよ!?みたいな…
とかいって私は5級おちた人間です(中1のとき…(`∀´;)笑
【2008/01/20 12:56】 URL | みなこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*みなこサン(・∀・*)

ほんとにその通りでした(´`。)
軽くじゃなく 相当ショックでしたね 笑;
小学生のときですが、
あたし7級おちましたからー(゜∀。)笑
【2008/01/20 22:02】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/141-234b8d96
| ホーム |
