スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あなたの好きな香りを教えてください
あたし、、かなーりの匂いフェチなんですよ 笑

通りすがりの人でも、自分の好きな匂いがすれば まじでついていきたくなるくらいw

でも苦手な匂いの人は 横通るとき無意識に息とめるしw  ←

男の人の匂いって それがかなり極端なんですよね;

体育のあとで汗かいた男子のなかだと

本当にやばい人もいれば

むしろ良くなる人もいるんですよ、、


ちょっと前にテレビでやってたんだけど

女の人にだけ 自分に合う人を匂いで嗅ぎ分けることができるらしい!

より強い子孫を残すために、

遺伝子的に遠い人の匂いは いい匂い って感じるそうですw

だから 自分は耐えられないような匂いの人でも

違う人にとっては いい匂いだったりするんです

ま 好みってやつかw


あたしが最近嫌いになった匂いは

LUSHのおしゃべりアップルっていうリップクリーム(××;)

友達が使い始めて、 始めはいい匂いだなぁ~ って思ったけど

リップ自体をそのまま嗅いだら あまりにもキツい匂いで

嫌いになってしまいました;

でも つけた感じはすごくいいらしいです、、



ちなみに 体育の先生の匂いめちゃんこスキです(〃〃*) 笑




第422回「あなたの好きな香りを教えてください」
スポンサーサイト
【2008/01/20 23:35】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かっぷるでぃ | ホーム | 知恵熱*>>
コメント
フェチってやつすか(^ω^)笑
ちなみにうちは風邪で鼻がつまって
匂い分からないとゆう…↓
【2008/01/21 21:13】 URL | じゃむ #kWSW7Y5M[ 編集] | page top↑
*じゃむサン(・∀・*)

ふぇちってやつですw
鼻つまると全然匂いわかんなくなるよね;
風邪お大事に⌒(´`*)
【2008/01/21 23:55】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/142-a14a262b
| ホーム |
