【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かっぷるでぃ
毎月21日前後はクラス中にハートがとびかってます

なぜだか みんな記念日がかぶってるんだよね~

昨日20日は クラス内カップルちゃんの2ヶ月記念*

今日は 隣の席の子が18ヶ月記念*

1年半とか、まじすごいです◇+。゜

本気で結婚できると思うしb

で!

明日21日は 2年上の彼女を持つT君    あーんど

1個下の彼女をもつK君 の何ヶ月かの記念日w

もうこの2組は長すぎて 何ヶ月か把握できせん;

しかも どっちも美男美女かっぷる(*´ェ`*)


そういうわけで クラスの中は恋バナだらけですw

クラス内では 男女とも恋バナオープンなので

みんな包み隠さず すべて話してくれる♪

てか、27人のクラスで ここまで幸せな人たちがたくさんいると

自分ちょっと惨めになってくるんですけどー( ;∀;)w




そういえば、、

カルボナーラが帰っちゃったねぇ(´A`。)

告ったことを知ったときに 泣きじゃくってたリョウが可愛くてたまんないんだけどw

もうまじで カルボナーラとリョウが一緒に帰ればよかったのに~

あ WITH菊池君でw

自分もあいのりしたーい⌒(´`*)
【2008/01/21 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬のゴールデンウィーク | ホーム | あなたの好きな香りを教えてください>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/143-7952ca7e
| ホーム |
