【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先生の一言...
今日の部活はなんだか長かった。。。。

しかも同じメニューばっかり やらないでほしいゎ~

あたし審判やりながら寝そうだった~(-д-)o0

・・・まぁ なんだかんだで部活が終わり、最後の先生の話の中で

「もうすぐ試合だから気を抜くな、けがもしないように・・・」

     うん、ここはまだまだ全然普通。

「高校生は もっとヤル気を表にだせ!!」

     あ そうですね、

「今度の試合でも しっかりやれよ(`□´#)」
「絶対勝てよ(`□´#)」               ←よくわからんけど きれてた。
    
     うん、頑張らなきゃね、 
    
「中学生もだぞ!」

     (私の学校は中高一貫校なので、、、

「まぁ 中学生は次の大会、目つぶってても優勝するけどなっ

    ・・・・・・へ?

なんで~? 中学生は強いけど~~~~~~~

目つぶってたらボールみえねぇぞ、ばかやろぉう!    ←はい、ヘリクツです。

でもさ そういうこと あんまり言われたくないじゃん。

高校生だって 頑張ってるんだからさ

しかも今日の練習だって 高校生ずっと走らせてさ。

まったくやんなっちゃうやぁ(-ω-`)


よし、明日もがんばるじょいw
【2007/09/19 23:31】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やーけーたーーー; | ホーム | (* _ω_)...>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/15-2b8277bb
| ホーム |
