【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目♪
20080130123258
今日もかなり良い天気*

朝まで雪降ってたから 滑りやすいしっ!!

今日はかなり上まで行って

林間コースとか 長い距離滑りましたぁ(∀)♪

でも今の時期 修学旅行やら

うちらみたいにスキー合宿やらで

学生たくさんで よけるの結構大変ですッ;

そういや ヒュッテのおばさん(お姉さん!?)たちに

あたしの声ハスキーて ゆわれた~

自分じゃわかんなぃけど

しょっちゅう言われるんだよね、、

でもハスキーボイスってどんなんかよくわからんねぇ(゜∀。)
【2008/01/30 12:32】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいまんもす | ホーム | じゃがりこ*>>
コメント
去年の修学旅行でスキー行ったの思い出しますっ♪♪
自分は下手すぎて周りに迷惑かけまくりでしたが、
ホテルでは怖い話に超ビビってる180センチがいたり
夜中ひとり部屋抜けだして違うグループのトコロに泊まりにいったり
イロ②と変なコトあって楽しかったです↑↑笑

はすきーぼいすな女の子ってかわえぇです☆
素敵ぢゃなぃすかッッ!!!!
【2008/02/01 20:09】 URL | みそた #mr.yTZD6[ 編集] | page top↑
*みそたサン(・∀・*)

修学旅行スキーだったんですか!?
羨ましいです◇+。゜
あたしも夜中に他の部屋の子呼んで
3人部屋に6人で寝ましたぁ♪
やっぱそういうことしますよねn(∀)

まじですかぁ
嬉しいですわぁw
【2008/02/01 23:58】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/154-5ca4f56b
| ホーム |
