スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまんもす
えー 昨日の話しですが、、

無事長野から帰ってきましたぁヾ(・∀・)/~

3日目は 一番の吹雪で視界が悪かったんですが

雪めちゃんこ積もってて かなり楽しかった!(●´∀`)ノ+゜*。

朝早くはまだゲレンデに人が少なくて

誰も滑ってないところをすべっていくのは まじで気持ちよかったぁぁああ♪

でも 明らかスネまで雪きてたけどね;

スキーの板なんて全く見えないくらいだったけど 余裕で滑れたb

あー でも そのゲレンデで1番難しいコースを滑った時は

3回くらい転びますた(ノ∇・、)w

起き上がるのも慣れるくらいでしたw

まぁ 楽しかったし怪我もなかったから 問題ナシb


そういや、 この合宿は夜にレクリエーション大会があって

1日目は 班対抗ジェンガ大会

2日目は 個人じゅんじゅん大会   をやったんですよ!!

1日目は一班3人の団体戦で 私のチームはなんと、、、

優勝しちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ

でも10班までしかないから 余裕だったけど 笑

2日目は クラス27人+先生2人をいくつかにわけて対戦して

最終的には総合で一番稼げた人から順位をつけていきました

あたしは16位とゆう なんとも微妙な・・・笑;

でも これは全員に商品アリだったので

あたしは うまい棒8本GET♪

ジェンガの優勝商品は・・・ほ た て 笑

GetAttachment7.jpg

商品選んだ人 なかなかですねw


あーー まじでスキー楽しかった!!!!

来年も行きたい行きたい行きたい!!!

あたしの泊まったヒュッテは うちの学園の在校生、卒業生、その家族は

優遇されるので 卒業しても絶対行くつもりですッ!!!!!

あーー しばらくは雪ともおさらばだぁ~
GetAttachment8.jpg
スポンサーサイト
【2008/02/01 23:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通常通り | ホーム | 2日目♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/155-70f9441d
| ホーム |
