スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通常通り
長野から帰ってきたばかりだというのに 今日は普通の授業でした

しかも体育で持久走アリ!

しかもしかも まさかのタイムトライアル・・・・

合宿があったのはうちのクラスだけなので 他のクラスの生徒は

あたしら休んでる間も 走ってたわけですよ

それなら 今日タイムトライアルでも平気だと思うけど

うちらは 1週間ぶりのマラソンで

しかも全身筋肉痛とゆう。。。。

あぁぁ 学校休みたかったぁ・・・

あ! でもいいこともありました!!

何かといえば、、、  寒さになれた! 笑

やっぱ長野と静岡じゃあ だいぶ気温が違うので

静岡は暖かく感じますw



明日も普通の授業;

早く休みたいわぁ~~~~
スポンサーサイト
【2008/02/01 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばとーン | ホーム | ただいまんもす>>
コメント
マラソンお疲れ様でした☆
ぁたしの学校は昨日から中学校入試でぁたし達はみんな学校休みだったの♪
やっぱ静岡って暖かいの??ってか長野が寒いのかな??
お父さんが静岡に単身赴任で行ってるんだけど
特に静岡と神奈川は気温差が違うとかは言ってないんだけどね^^;
【2008/02/02 11:33】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*椎華☆★サン(・∀・*)

いいなあああ
あたしは来週入試で学校休みだよーン(∀)♪
おぉ!椎華パパも県民さんなのかッΣ(゚∀゚*)
あたしの住んでるところは県内でも比較的暖かいところだけど、、
でもやっぱ長野が寒いんだと思いますw
ここは全然雪も降らないし;
【2008/02/03 17:08】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/156-43b06cd3
| ホーム |
