【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばとーン
rubidiumさんからもらいましたぁ(∀)♪



1.あなたが気に入ってる画像をはってください
  b43547.jpg

  これあたしのモットーだからーw
  とりあえず 笑っときましょう!


2.好きなタイプは?
  ∟いい匂いの人
   手がきれいな人  笑


3.芸能人でいえば?
  ∟芸能人の匂いとかわからんわw
    あ でも小池徹平と生田斗真はめちゃスキ(*´ェ`*)


4.子供につけたい名前(男)
  ∟わからん(゜A。)


5.こどもにつけたい名前(女)
  ∟わからん(゜A。)


6.なんで?
  ∟だからわからんて~


7.演奏できる楽器は?
  ∟何気に三味線できるw
    ピアノはほぼ毎日弾いてますよーン


8.人並みにできるスポーツは?
  ∟水泳得意♪
    人並みにできるのって、、 まぁどれも人並みにはできる気がするw

  
9.理系ですか?文系ですか?
  ∟文系’s です


10.なぜですか?
  ∟理系のほうがスキだけど
    将来就く職業的に文系のほうがいいから


11.TDLデートに憧れますか?
  ∟かなーり行きたいw
    絶対行くしッ(*ノ∀`*)


12.そもそも、TDLに行ったことありますか?
  ∟修学旅行で行って~
    家族とは1回だけ
    あとパリのは行ったw


13.誰に回しますか?3人に回してください。
  ∟誰でももってっちゃって~♪
【2008/02/03 17:49】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さんでー  | ホーム | 通常通り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/157-4831ffc9
| ホーム |
