スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さんでー 
毎週欠かさず兄と見るきたろう  笑

げっ げっ げげげのげ~

仲いいでしょ?w

そんなお兄ちゃんにもついにきた!

GetAttachment9.jpg

年金手帳ヽ(^∀^)/

一昨日くらいに二十歳になっちまたのよ~

世の中のおじーちゃん おばーちゃん!

我が家の人はみんな ちゃんと年金払ってまっすよ~♪

あたしは二十歳まであと・・・・・・・3年3ヶ月!!!!

いやああああヽ(´□`。)ノ

大人になりたくないよーーーーーン



そうそう、ちょうどきたろう見てたときに警報発令!!

しかもそれはなんと 大雪警報 !!

おもわず 兄と二人、窓に駆け寄り 外を確認!!!


が しかーし


うちらの期待を裏切り、 薄暗い空からは雨しか降ってきませんでした(´A`。)

大雪だったのは 富士山周辺らしいです;

あたしが住んでるのは 全然違うところなんで;;




あ 話かわるけどー

今日は節分ですねw

夕方、おじいちゃんが突然あたしのところに来て

笑顔で

鬼はー外ー♪   って・・・




あたしゃ鬼かいっw



おちゃめなオジーチャンです笑
スポンサーサイト
【2008/02/03 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一時停止スイッチ | ホーム | ばとーン>>
コメント
年金手帳!!??
ぁたしたちももうすぐだね~
その手帳を手にするときがきちゃうよ…
ぁたしは…3年5ヶ月だわΣ(!!д゜lll:)⌒汗
あっという間なんだろうね~(汗
大雪警報なんて出ちゃったの!?
ぁたしのところは雪いっぱい降ったけど警報は出なかった^^;
大して降ってないってことなんだよね(苦笑
おじいちゃん可愛いな~(●*>艸<*)
【2008/02/04 05:57】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
あはーすごいお久!
覚えてる?睦月です^^
きたろう面白いからビデオとってみてるww
兄さん成人かーおめでとう!
うちも大人になりたくないなー…はあ

うちのとこけっこう雪つもったよ♪
つめたかったなーー雪(当たり前
【2008/02/04 17:32】 URL | 睦月 #-[ 編集] | page top↑
*椎華☆★サン(・∀・*)

もうすぐだねン・・・;
3年なんてきっとあっという間だろうねぇ(´ω`。)
大雪警報はまぢびっくりだったしッ!!
でもどれくらい降ったのか あたしは全然しりませんб(゜∀ 。)
てゆか、静岡でも警報でるくらいじゃあ 東北地方は毎日警報ではないのか
と思う今日この頃・・・ 笑


*睦月サン(・∀・*)

ぉ久⌒(*´ω`)
PC使えるようになったン!?
よかったよかった=
きたろうって何気に見ちゃうよねw

雪積もるの羨ましいわぁ◇+。゜
このへんは全然降らないんだよね;
富士山周辺おんりー;
雪はつめたいっすよ~b笑
【2008/02/04 22:17】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
それを手にするまで3年を既に切っている僕が通りますよ。

おじいちゃん、ナイスですw
【2008/02/05 22:17】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

あと2年は早いですよ!
今のうちに 覚悟しとかないとッ;

おじいちゃん結構素で投げてきたんで
かなり驚きましたよw
【2008/02/05 23:58】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/158-6c3c35e4
| ホーム |
