スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一時停止スイッチ
人間には誰にも一時停止スイッチがあるから

もし自分がへんな方向に流されそうになったら

そのスイッチを押して 冷静になってみろ


・・・・って 今日顧問の先生が言ってたw

あと バスケ部の危機だ  って言われた;

さすがに最近ヤバイなとは 前から感じてたけど・・・

1年生はとりあえず みんな一旦退部ということになり、、、

本当にバスケしたい人だけが部活でてこい   って。



こうなった理由ってのは 人間関係の問題ですが、、、

あたしはぶっちゃけあんま関わってなかったけど

とりあえず 今日の話し合いの後  みんな笑顔になれたから

一安心でした(´`)

今となっては何が原因で こんなごたごたしちゃったのかよくわかんないけど

まぁ これからはみんな仲良くできればいいなーって ひそかにかなり願ってるw



なんか 最近こうやって問題いろいろあったとき、

あたしはいつもそれを  うちらのスポーツトレーナーさんに相談してたんですよ、、

その人は 今25歳くらいでうちらと話も合うし 考えも大人だし ってことで

いろいろ愚痴りまくってたのね

昨日の夜も ずっとその人と長電話♪

・・・なんか 年上っていいですね 笑

あたし年下はかなり気つかうけど 年上はかなり居心地いいw

先輩とかのほうが話合うしb

かっこいい ってか 憧れるね、うんw

あたしずっと1年生でいたいわぁ~

先輩卒業しちゃうの まぢ淋しいよーーーーー。゜゜(´□`。)°゜

スポンサーサイト
【2008/02/05 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宿題・・・ | ホーム | さんでー >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/159-4d7d5d5a
| ホーム |
