【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やーけーたーーー;
あちぃよ まったく。。。

体育祭の総練習があったんですが、、、、、、、、、、、、

なんなんだ この暑さ(; 〇□〇)

はんぱねぇえええええええええ

しかもグラウンドって 太陽遮るもんないしッ!!!

直射日光あたりまくりの 紫外線あびまくりの 汗と鼻水たれまくり!  ←

2、3時間だけで みんな見事に小麦色~ 

いや

小麦って結構色薄いか、、

じゃあ何色だぁ?

土色?

黄土色!?

いやいや やっぱり う●ち色~( ̄▼ ̄*)  ←


・・・なんか こんな話になっちゃったから 何を言いたかったか忘れちまったぃ;

あほやーん

書いてる内容もあほやーん

あ なごやん って美味いよ♪

・・・やっぱり あほやん、自分。笑
【2007/09/21 20:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*年の差カップル* | ホーム | 先生の一言...>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/16-7e4420ec
| ホーム |
