スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宿題・・・
あたしのクラスは何かと優遇されていて、

例えば この前行ったスキー合宿もうちらのクラスだけ特別に行くことになったし

クラス全体が特待生として 授業料安くなったりもしてるのねw

で、 今回もうちの担任が校長に何か頼んだら 校長あっさり承諾・・・

その頼んだものとは、、、

11.jpg

レイチェルカーソンの沈黙の春

これを1人一冊買ってくれっちゃッたらしいです。゚( ゚^∀^゚)゚。

お金を使うなら もっとうちらが喜ぶものに使ってくれればいいものを・・・・・

これは明日からの連休の課題になりました;

てゆか、この本かなり意味わかんないんですけどー

DDTっていう化学薬品の話なんですが

最初の3ページから さっぱりんこб(゜∀ 。)/

うちの担任まぢ狂ってる~w

きっと感想文もたくさん書かされることでしょう・・・・

あたしは その感想文を英語で書けと言われないように願うばかりです 笑;

うちの担任なら 普通にありえることなんですよ、、、

あーりーえーーーーん!!!!!



そうそう、かなり話変わるけど

GetAttachment10.jpg

これすごくない(∀)!?

りんごですよ!りんご!!

友達のお弁当なんですが、 朝からこんなことをしてくれるお母さんはまぢ尊敬です◇+。゜

この前も ハートやスマイリーをかたどってたっけw

確か、この子の親は幼稚園の園長さんだったような、、 さすが器用だわぁ~




ふふふふふー♪

明日は授業3時間だけ!!!!

そしてそのあとは 待ちに待った5連休!!!!!

予定していたディズニーには いけなくなっちゃったんだけど

でも 楽しみだーい!わーいヽ( ´¬`)ノ

スポンサーサイト
【2008/02/06 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オケオケ=♪ | ホーム | 一時停止スイッチ>>
コメント
その本知ってますよ
現代社会の時に知りました
やっぱり難しいですかぁ・・・

そんな林檎始めて見ました^^
そのお母さんは素晴らしい芸をお持ちですねぇ
【2008/02/06 20:01】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
すごいりんごですねえ…
私はりんごウサギすら出来ません…

沈黙の春、読んだことないんですが、中三の英語の教科書になぜか出てきてました。
がんばって読んでください(笑)
【2008/02/07 18:37】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*TERUサン(・∀・*)

難しいですよ!!
意味わかんないですよ!!!
って、まぁ私の頭が問題だと思いますが・・・(´-ω-`;)
これは本当にすごい芸当ですよねw


*rubidiumサン(・∀・*)

あたしもうさぎですら危ういと思います;
こういうのって結構難しいですよね

教科書には載ってますよね!
それくらいなら読めるんですが
何十ページもあると かなり読む気失せますよー。゚ヾ(´A`)ノ゚。



【2008/02/07 20:18】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/160-e982381f
| ホーム |
