【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オケオケ=♪
授業は淡々と進み、 3時間で終了~

そのあとは入試の準備をみんなでしてー・・・いるのを私は遠くから眺めてた  ←

13時ころ放課で そのあとはマックに軽く立ち寄って カラオケごーー

GetAttachment13.jpg


持ち込みOKで しかも部屋代1時間10円!(●´∀`)ノ+゜*。

このカラオケはまじでうちらの見方です◇+。゜笑

みんなマック食べつつ 熱唱しつつ==


そしたら 一緒にきてた友達の彼氏さんとその友達登場

その友達ってのが またかっこいいのよ!!!笑

可愛い系!? てか シチューで泣きやみそうな感じw  ←

目くりくりしてて しゃべってることもおもしろいb

クラス違うからあんまりよく知らないけど うちらのクラスでは人気高し↑

一緒に来てたあたしの友達の1人が その人のこと狙ってて

そして このカラオケの最中に いつのまにか2人は付き合うことになってた 笑

みなさん春ですねぇ(*´∀`*)

でもその2人は確かメールし始めて1週間しか経っていないらしい、、、

スピード婚みたいな!? 笑

あたしはつくづく 親指の恋だと思った・・・

あいのり見てる人ならわかると思うb親指の恋♪

メールでする恋 みたいな感じ

メールだけで 付き合い始めるのも別れるのも簡単にできてしまうこの時代

携帯がなくなったらどうなってしまうんでしょう・・・・・



まぁ カラオケではいろいろあってー

たっぷり3時間歌ったあたしは すぐ帰宅

なぜなら歯医者の予約がぁあぁああ~

矯正をしてるから歯医者にはよく行くけど

今日はいつもとは違う・・・・

・・・今回は、、歯を抜きに行ってきましたぁ(ノ∇・、)

普通なら親知らずを抜くところを、

あたしは元気に生えてる奥歯ちゃんを泣く泣く抜いてきました

理由は長くなるので書きませんがー

で、 これがあたしの歯 笑

GetAttachment12.jpg

虫歯もなく、キレイな歯だったらしい・・・w

もったいないですね~

てか 公に自分の歯を公開してるあたしって、、きもいですねーw


あたしの口にはぽっかりと穴が・・・

しかもそこにご飯がつまるという なんとも厄介な・・・笑

【2008/02/06 21:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はーるーよー  | ホーム | 宿題・・・>>
コメント
入試準備後にマック行ってカラオケとか楽しそうだね~♪
1時間10円って店はぁたしの家の近くにもあるよ!!!
でも、持ち込み禁止だからみぃさんの所がうらやましい0(>_<;)0))

ぅゎぁ~1週間で付き合えるようになっちゃうなんてすごいね~♪
みなさんに春が来ててうらやましいわ♪
ぁたしにも早く春が来ないかな~??(笑
歯、抜くとそこに色々つまるよね!!
ぁれはぁたしもウザイって思ってる(笑
【2008/02/08 06:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
*名無しサン(・∀・*)

名前書き忘れかな~??

楽しかったよーン♪
ゴミをちゃんと片付ければ何をしてもOKなのッ(∀)b
いつもうちの学校の生徒しかいないけどねーw

1週間はちょっと早すぎ!?かな~
その人、顔は純粋そうだったけど 結構軽いらしい、、ってあとから知った;
ちょっと危ないかももも

あたしにも早く春きてほしいわぁ…(o´I`)…。
【2008/02/08 20:55】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/161-106bf042
| ホーム |
