スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はーるーよー 
遠き春よー
まぶた閉じればそこにー
愛をくれし君のー 懐かしい声がするー


って懐かしいですねw

1994年~の朝の連続テレビ小説の主題歌で ゆーみんが歌ってるやつです♪

我が家では毎日欠かさず朝の連ドラを見ていて

当時3歳のあたしも毎日この歌をテレビの前で歌ってたんすよーーーー

・・・・って なんで突然こんな話してんのかというと、、

まぁ あたしにも春は来ないのか とゆうことでー 笑

昨日も書いたけど

友達に彼氏ができちゃって 

あたしはちょこっと淋しくなってるってわけですよ(´ω`。)

部活でも恋バナ満載だし  みんなの周りに花舞いすぎですからーー

あ でも昨日別れちゃった先輩もいたっけ・・・

その先輩は2年半も付き合ってた人に

 気になる人ができた

ってフラれちゃったらしい;;

そんなに長い間付き合ってたのに 別れるのって怖くないのかな

学校は違うけど 毎日一緒に電車乗って

放課後も二人で遊んでいちゃこいてたのに

突然そういう生活じゃなくなるのは切な過ぎる。゜゜(´□`。)°゜。

他人のことながら まじで辛いわぁ;;



えーーーー、、 あと少しでバレンタインですね(●´ω`●)

ある男友達の話によると

やっぱり14日は気になるそうですw

でも最近じゃあ友チョコメインのイベントになりつつあるので

たくさん持っている人には望みがもてないらしい 笑

でもたまに 小さい包みを持っている人がいると

  ・・・もしや・・・(*・ ・*)

と思うそうですw

しかしそれもまた友チョコであり、女の間のみで交換されるものであるとゆう、、、

またまた切ない話ですねぇw


どーでもいい話ですがーー

月曜夜7時からのアニメ『ヤッターマン』

来月3日の放送では 和田アキコに激似キャラワダアッコーてのが登場するらしいですよ 笑

さぁ 気になる人は見てみよう(∀)♪

アニメ『ヤッターマン』に和田アキ子“激似”キャラ登場!


はい どーでもいい話でしたーヽ(・∀・)メ
スポンサーサイト
【2008/02/08 20:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オケ vol.2 | ホーム | オケオケ=♪>>
コメント
僕の学校はいわゆる付属校ってやつで、卒業できれば大学には入れるんですが一応成績によって学部が決まります、んでみんなが一番ピリピリしててそれどころではない学部発表の日がバレンタインです、何者かの悪意を感じますね。

あ、ちなみにみぃさんの友達が言うように男子は単純にもらえないことよりもクラスで女子が友チョコ交換しまくってることのほうがなんか存在を無視されてる気がして切ないですよ笑
【2008/02/08 23:09】 URL | MCARD #-[ 編集] | page top↑
あの連ドラ94年でしたっけ?

当時3歳か4歳のものやったんですねー。
何故かこのドラマは頭に残ってます。
僕の記憶って基本的に阪神大震災以前のものってあんまりないんですけどねぇ・・・。
(当日揺れてる瞬間だけはどうしても忘れられないです。当時4歳だったとは言え)
【2008/02/09 19:02】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
その歌俺も好きです^^
色褪せない名曲です
ていうか中学の時に教科書に載ってましたよ

バレンタイン・・・
わずかな希望を持った男子の下駄箱にチロルチョコを入れてやってくださいな(笑
【2008/02/09 19:33】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
バレンタインの時期ですね 笑
当日って男子のソワソワぶりがおもしろいっすよね 笑
ぜひ、一日観察してみてください~
【2008/02/10 22:39】 URL | ユッキ #-[ 編集] | page top↑
*MCARDサン(・∀・*)

悪意感じますね 笑
そういうときに限って かぶるんですよねぇ(´∀`;)

そうなんですか!
もうチョコ交換するイベントみたいになってしまってますもんね;
でもなかなか男の人には渡しにくいもんなんですよ、、


*まるこめサン(・∀・*)

多分94年くらいでしたよー
あたしも何故か このドラマだけはかなり覚えてます
てか!! 阪神大震災経験したんですか(゚ロ゚;)!?
そうか!京都ですもんね
生きててよかった! 笑


*TERUサン(・∀・*)

いい歌ですよねん(´`*)
教科書載ってるんですか!! さすがゆーみんw

なんならチョコバットもつけちゃいますよ! 笑


*ユッキさん(・∀・*)

おもしろいですよねw
何気にそういう話をふってくる人さえいますからー
観察楽しみですッ(●´艸`)
【2008/02/11 21:15】 URL | みぃ #2Vr7n/ro[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/162-5c7e492a
| ホーム |
