スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オケ vol.2
今日は 部活をサボってーーー

去年一緒に中国視察に行ったメンバーの集まりに行ってきましたー(∀)

集まりっていっても、 まぁたくさんお話しましょうよーの会 みたいなw (謎

とりあえず ご飯♪

駅ビル最上階のバイキングで 列車の中みたいなつくりになってるところに行きました!!

なかなかキレイだし 眺めいいし ご飯おいしいしb

たくさんしゃべってたら あっという間に90分過ぎーー



その後は 何人か用事で帰ったので 他の人たちでカラオケー♪

あたしは確か2日前くらいにも行った気がするけど、、 まぁ気にしない(∀)

てかー シダックスって高いですね(´・艸・`;)

フリータイム&ドリンクバーで1700円だつたーー

あたしのいつも行ってるところなら この値段で4回はいけるからねw

まぁ 部屋きれいだから良かったけどb


そういや、 あたしらが歌ってる時 

ドアの向こうでおじさんおばさん数人が 部屋をのぞきこんできた

で、しまいには ノックも無しでドア開けられて

たぼことか吸ってないよね? 大丈夫だよね?  って。




 ・・・・・(゚д゚ )へ?




もちろん うちらは状況把握できてません

ただ、聖飢魔Ⅱについて語っていただけなのに・・・・   


どうやらその人たちは 悪さしてる若者を取り締まってる人たちだそうで、、、

うちらは そんなに怪しく見えたってことなのか、、、w


びびったー けど すぐそんなの忘れて歌って歌って歌ってー♪

4時間半くらいして帰りましたw

帰りは雨かなり降ってたけど だれも傘もってなくて

しょうがないから みんなで雨に打たれて帰りました(´ω`。)



久しぶりに会うメンツだったから まぢ楽しかったわぁww

でもほとんどが高2だった~  ま そっちのほうが居心地いい気がするけん♪





そういえば、 ムーディ勝山の歌カラオケに入ってた!

しかも自分でちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ って言うしねw

でも すべてアカペラじゃなく、 かすかにBGM流れてた~ 笑
スポンサーサイト
【2008/02/09 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優勝◇+。゜ | ホーム | はーるーよー >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/163-67c0512b
| ホーム |
