スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休らすと
今日はもう月曜日・・・・

5連休最後の日

みなさん明日は学校ですよー

現実に戻る日ですよー

あぁ(o´Д`)

休みあっという間だった~

そんなに休んだっけ?

そういえば最近学校行ってない気はするけど、、

ちゃんと学校まで行けるかな?

どうせなら 学校までの行き方忘れて

どこかフラフラしてたいなあああ


てか 私立高校でない人は5連休だったわけじゃないし、

土曜日模試受けた人にとっては 普通の休みだったわけだし

世間の皆さんは そんなしんどくないか

ぶふふふふふ    

なんか 笑えてきたーー

寝すぎかな

うん 寝すぎだね




あ 今仕事から帰ってきた兄。

あたしのお弁当用の冷凍スパゲティ食べてるしw

あれ おいしいのに(・ω・`)

冷凍スパゲティはメタミドホス入ってないかな?

もし ここでお兄ちゃンが苦しみだしたら

あたしの命は守られますねw   ←



そういえば、 ここ静岡県はたくさん餃子を食べるんですw

とくに浜松ってとこは 餃子の消費日本一だそうで。

宇都宮ではないんですよ!

一人あたりの年間平均消費量が  浜松は1万9400円

宇都宮なんて4710円ですからー

えー こんな話じゃなくてーー

この浜松では 冷凍餃子の事件があってから

餃子の売り上げ増えてるそうですw

さすが浜松人b
スポンサーサイト
【2008/02/11 22:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一足先に・・・ | ホーム | 優勝◇+。゜>>
コメント
あーうち今日学校ちゃんといったけど
だるかったなぁ、もうため息しまくりだったよー
もっと休みたかったのになぁ´・ω・
でも、もうあと少しで中学校卒業だからなーいっといたほうがいいのかな

はぁなんかそれと、この記事読んだら餃子食べたくなってきた(笑

【2008/02/12 17:07】 URL | 睦月 #-[ 編集] | page top↑
*睦月サン(・∀・*)

だるいねぇ~
でもピチピチ中学生でいれるのもあと少しじゃん!?
だから まぢ学校生活ラストをエンジョイしてくださいなぁあ♪
【2008/02/15 22:40】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/165-1d6e1fc4
| ホーム |
