【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一足先に・・・
20080213001636

200802130016352

20080213001635
もらっちゃいましたぁヽ(´∀`)/

チョコのクッキー &

マドレーヌ &

キャラメルアーモンドの焼き菓子(・ω・*)

あとはお土産の人形焼きですがー、、

今年のバレンタインは平日だから

作る時間ない友達が休み中に作ったらしぃ⌒♪

あひゃひゃ(・∀・`)

あたし その辺の男子よりかモテちゃってる系!?笑

そういや、、

あたしの大好きな化学の先生

最近ずっと体調くずしてて

昨日体重はかったら な、なんと!

10kg減!!!! だったらしいです;

ここ1,2ヶ月間でこんなに痩せちゃったらしぃ;

身長は全然低くないのに 今51kgしかなぃそうです(・A・;)

心配だぁあ;;

あたしの作ったチョコ食べたら 少しは太るかな(´`?)
【2008/02/13 00:16】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデー キッス | ホーム | 連休らすと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/166-edba7cdf
| ホーム |
