スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレンタインデー キッス
しゃららら 素敵にキッス(´`*)
しゃららら 素直にキッス(*´`)


ってことで 今日はバレンタインでしたねー

最近バレンタインネタ多い気がするけど、、まあいっか


で、あたしも昨日作ったんですよ!

あたしは毎年ブラウニー(*´ω`)

中2のときつくったのが好評で それから毎年ブラウニーのリクエストがあるのでー♪

v1.jpg

なんじゃこりゃ って感じですがーーー;

切るとこんな感じ♪

v2.jpg

自分で言うのはおかしいですがー 

めちゃおいしいですよ(´ω`*) 笑

あげた人にも おいしいってたくさん言ってもらえたッ

もっと食べたい とか言ってくれると

たとえお世辞だとしても 嬉しいですねw



ブラウニーもたくさん作ったけど 今年はもらうのも多かった!
v4.jpg

全部で18個(∀)♪

なかなかでしょ?笑

みんな手作りで めっちゃおいしかったb

でも・・・・ 

こんなにチョコ食べてたら まぢやばいっす・゜・(つД`)・゜・

絶対太るわ とか思うんだけど

でもやっぱりチョコレートの誘惑には勝てません!!


友達からもらったクッキー♪

v3.jpg

めちゃ可愛くない!?

このほかにも アンパンマンとかたくさんあったっけw

あたしの中でかなりツボでした(∀)♪
スポンサーサイト
【2008/02/14 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駅伝* | ホーム | 一足先に・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/167-d13289b1
| ホーム |
