スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駅伝*
えー、、 今年のマラソン大会では駅伝選手になりましたぁヽ(∀)ノw

もし普通のマラソンなら女子3㎞のところ、

駅伝は2Kmだけッヽ(・∀・)ノ

やったぁやったぁ~

しかも今日で体育マラソン終わったしb

あたし何気にクラスで3番だったw

すごくない!?笑

こんなにもおしりに贅肉ためこんでるのに これだけ走れれば十分十分b

噂によると 駅伝に選ばれた人は成績があがるらしい♪

できることなら英語の成績あげてくれればいいのに~   ←

スポンサーサイト
【2008/02/15 22:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<太陽さんさん(´ω`*) | ホーム | バレンタインデー キッス>>
コメント
駅伝選手になったの!!??
すっごいね~♪♪
ぁたしは持久力が全くといっていいほどないから
長距離ってめっちゃ苦手なんだよね~↓↓
1㌔走ったらもう倒れそうになる位息が上がってるし(苦笑
それなのに2㌔走るなんて…。
ぁたしはやっぱ短距離のほうが得意だなぁ♪(笑
【2008/02/17 08:24】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*椎華☆★サン(・∀・*)

いや、うちのクラスが全体的に遅いだけだから あたしは全然速くないよー
でも逆にあたしは短距離苦手だわぁ;
短距離だと多分クラスで下から数えたほうが早いと思う・・・笑;
【2008/02/17 21:04】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/168-22678cce
| ホーム |
