スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
太陽さんさん(´ω`*)
untitled6.gif

お昼ころの太陽さん(・∀・`)

この空きれい。:*:・(*´ω`pq

体育館の中より 外のほうが暖かいから

部活終わったら ずっと外でひなたっぼこしてたー♪

untitled7.gif

体育館からみた景色w

・・・のどかやねぇ

あ <のどか>って≪長閑≫って書くらしいよ(∀)笑

まぁ そんなことはどうでもいいんですがーー

この写真見てもわかるように うちの学校の回りは茶畑ばっか(××;)

茶畑のほかは家しかありません;

学校帰りとか 遊びに行くの夢だったけど

これじゃあ どこも遊べるところなんてありませんからー(ノ∇・、)

まじで都会人うらやましいわぁ~



そうそう、 

ジャンプしながら写メったら こうなった!
untitled5.gif

ゆがんでるΣ(゚∀゚*)!!

狙ってとったわけじゃなくて たまたま撮れたやつだけど

なんかいい感じでしょ◇+。゜ 笑



日向ぼっこがてら そのへんぶらぶらしてたら見つけた!
untitled4.jpg

学校にこんな盆栽あるとか初知りだしw

誰が育ててるのか知らないけど

この盆栽の横に イチゴのプランターも何個かあったっけww

てゆか 梅って同じ木に違う色の花咲かせられるのかな!?

ピンクと白のどちらの花もきれいに咲いてましたッ(´∀`*)

う~ん ですな 笑
スポンサーサイト
【2008/02/17 21:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まらそん本番 | ホーム | 駅伝*>>
コメント
太陽の写真いいですね~。
青空がうまいこと引き立ってますね。

そういえば、ウチの写真部の部員が、電車を被写体にしてそうやって携帯でゆがんだ写真を撮影するのに一時ハマってましたね。
あの写真もすごい不思議な写真だったなぁ・・・。
【2008/02/18 00:01】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
はじめまして(^ω^*)
いきなりコメしちゃいます( *´艸`)
太陽めっちゃ綺麗に撮れてますね☆
最近ウチの住んでるとこは太陽さんが
お目見えしましぇん(´・ω・`)
代わりに雪やこんこん♪ですwww

あたしの住んでるとこは田んぼだらけで
遊ぶトコなんてありません~('A` )
茶畑とか!見たことないです☆
さすが静岡県♪お茶の名産地(*´∀`)


【2008/02/18 00:03】 URL | CREA #-[ 編集] | page top↑
おおー空すごい綺麗だねーww
空とかいいよね、なんとなく^^
てか盆栽とかあるんだ・∀・
校長のかなー
【2008/02/19 16:01】 URL | 睦月 #-[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

写真部さんにそう言われると嬉しいですわぁ(´`*)
でも この太陽の写真も実はたまたま撮れたものなんです
まぶしかったんで、適当に空向けてシャッター押したら
撮れてた みたいなw

携帯だと早い動きをとらえられないからですかねぇ?
あたし的には この写真は奇跡かと・・・笑


*CREAサン(・∀・*)

はじめましてッ(*゚∀゚)/
コメさんくすですw

雪やこんこんいいですねー♪
静岡は風花程度しか降りません(ノ∩・`)
あー でも太陽さんでてきてほしいですねぇ(ω)w

さすが静岡でしょー♪笑
茶畑がいたるところにありますよんw
でも あたしも住んでるところは田んぼだらけっす;
遊べないですよねn(・A・`)


*睦月サン(・∀・*)

綺麗っしょ!!
なんとなく空撮りたくなって
撮ってみたw

盆栽、、校長のものかッ(∀)!! 笑 
【2008/02/20 00:26】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/169-676cc294
| ホーム |
