スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まらそん本番
今日はついにきてしまった マラソン大会・・・;

うちの学校のマラソン大会は静岡スタジアムECOPAで行われますw

・・・エコパって県外の人知ってるのかな?

ワールドカップやったとこでっせー 笑

この前ケツメイシ来てたー

今度浜崎あゆみ来るー

倖田來未も来るー

小田和正も来るーw

うん、田舎のわりにはなかなかやるっしょ?笑

ちなみに言うと あたしの家から車で3分くらい(∀)

だから今日は朝の連ドラちりとてちん見てからの登校ですた。



マラソンは一般女子3kM 男子6KM なんですがー

あたしは駅伝選手だったので2KMだけッ!!

バスケ部大半は駅伝選手だったっけ

やるねぇ~w

でも普通科クラスには陸上部でなおかつ長距離の人がたくさん出場してる中、

うちのクラスはほぼ帰宅部ですけど?

勝てっこありません

だから目標は22組中20位で! ←

で、結果はー・・・・・

15位!!!!   笑

上出来ですw

ちなみに下から8位(14位~22位)はすべて1,2年の1組から4組でした

1,2組というのは絵ばかり描いてる美術デザイン科のクラス

3,4組は運動部禁止で勉強たくさん特進クラス

部活だけやりに学校に来ている普通科クラスとは運動神経の差は歴然です。。。

あたしはというとー 運動できない4組さんなのです(・A・`)

潔く諦めましたw



ecp.jpg

でも やっぱ走ったあとは気持ちかった~

風もあんまり吹いてなかったし

太陽ずっとでてたし 走りやすかった!


明日からの体育はバスケだ うっほほーいw ←
スポンサーサイト
【2008/02/19 23:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<選抜旗授与式* | ホーム | 太陽さんさん(´ω`*) >>
コメント
マラソンお疲れ様でした~♪
男子三キロは辛そうね(苦笑)
でも体育会系の子はいいのかしら。

エコパは知らないですね…
愛知で言うと豊田スタジアムくらいかしら?
【2008/02/20 18:59】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

一般だと男子は6KMなので もっとやばいですね;
ま 男だからノリで走れそうな感じですが~ 笑

やっぱエコパ知られてないんですね;;
豊田スタジアム・・・?
多分そんなもんだと思います笑
【2008/02/23 01:14】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/170-8a8c2d08
| ホーム |
