スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
選抜旗授与式*
今日は全校生徒1時間目カットで

選抜旗授与式っていうものが開かれました*

第80回選抜高校野球大会のやつですw

3季連続出場でっせー

あーー 嬉しいわぁあああ

しかも!

今回はセンバツ連覇がかかってる!!

もし今年も優勝できたら、

PL学園以来16年ぶりの連覇らしいw

まぢ頑張って欲しいっっっ!!!!!

てか 今日もカメラマンさんたくさん来てたー

壇上に群がってたっけ 笑

校長もなんだかカメラ慣れしてるようでした・・・w;




全然話違うけどー

今日生活チェックがあって スカートやら髪の毛やらを点検するんですが、、

あたしは突然

「目を閉じなさい」 って言われ、、、

そんな項目ないはずなのにpq


なぜか あたしは化粧してるように見られたらしい・・・;

もろ すっぴんぴんですけどб(・A・。)

軽く疑われてて 多少テンションDOWNですた。。。 


ちゃんちゃン
スポンサーサイト
【2008/02/20 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すくーる でいず | ホーム | まらそん本番>>
コメント
「してねーよ」と反抗してみましょう。
(僕なら反抗します。やってないものを疑われたんなら反抗する権利ありますし)

最近どうも先生に対する不信感が大きくなってきた気がします。僕だけでしょうけど。
【2008/02/21 23:44】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

普段なら普通に反抗してるところですがー  ←
今回は最初わけがわからず へっ(゜∀。?) と思ってる間に
事は進んでおりました 笑

いや、先生への不信感はあたしもかなりあります
先生というか、大人に対してというか、、
わけわかんないことたくさんです;
【2008/02/23 01:18】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/171-13cd751e
| ホーム |
