スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すくーる でいず
今日の授業ハンパなかった~

英語R
国語
数学
数学
英語G
体育
英語
英語

英語4時間まじどんだけー(´Д')b

英語の後の国語もどんだけー

語学やりすぎですからーー

しかも3,4時間目の数学って結構キツイす;

今日の唯一の楽しみは体育だけ、、

の はずが!

体育つまんねぇーーーーーーよっ(# ゚Д゚)つ

今バスケだけど パス練とかドリブルとかそういうのばっか;

ゲームやれば楽しいのに 今は全然楽しくありませン(´ω`。)

ありえーーーん

だからクラスの人みんな今日1日まじ死にそうだった;

1時間目からやばいからー

まぁ すべては先生が悪い!

先生がかわれば どんだけ楽しいことやら・・・



そういや、3ヶ月ぶりくらいに席替えしましたぁヽ(・∀・)ノ

今までの席後ろだし 仲いい子集結してたから替わりたくなかったけど

今回はもっといい席になれた!

窓際の1番後ろ!

隅っこになりましたぁ!(●´∀`)ノ+゜*。

そこだと窓によりかかって寝れるし  ←

他のことしててもばれにくいし  ←

授業つまんなかったら 外見てられるしw  ←

みんなのうらやむ席なのですww

わーいわーいヾ(*・∀・)/




話しかわるけどー

恋愛のなんちゃらテストをみんなで携帯でやっててー   (名前わすれた;)

ほとんどの子は 結婚適齢期18,9歳くらいで

精神年齢6~9歳だったのに、   (←低すぎかw

あたしだけ 精神年齢28歳結婚適齢期30歳だった 笑

なんで1人オバチャン化してるんでしょう?w

診断結果にも

16歳のわりには老けた考えで 純粋さに欠ける   みたいなこと書いてあった~笑;

やーばばばい やーばばばい やーばばばいやいやいッ!!!←

でも 結婚適齢期が18歳とかより30歳のほうがリアルだよねw

てゆか、自分結婚できるかどうかが1番危ういわ・・・・;
スポンサーサイト
【2008/02/22 23:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜補講 | ホーム | 選抜旗授与式*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/172-1f3614dc
| ホーム |
