スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春2番*
今日も強風が吹き荒れてます;;

昨日が春一番だったそうで、、

ってことで今日は春2番(∀)♪

昨日今日は風速14mくらいだったそうですー

やばいっす

1秒間に14mも吹き飛ばされちゃうってことだよね~?

やばばばばba・・

風速15m以上とかだと確か台風でっせーーー

雨は降ってないけど 台風並みの風とかどんだけだよっ



昨日は学校帰りちゃりんこで まじやばかった!

しかも向かい風だからねw

マフラーなんてしてたらすぐとんでっちゃうから

寒いけどつけないで我慢して、、

自転車の変速一番軽いのにしてても立ちこぎじゃないと進まないし

飛んでくる砂が体に当たって かなーり痛いし

目なんて開けてられないし

自分の目の前に巨大扇風機置かれてる感じw

はんぱねーーー

傍から見ればコントみたいな姿だったろうけど

自分笑えねええーーー


明日はこの風おさまってくれるかなぁ?

じゃなきゃ 学校いけないよーーン(´A`。)
スポンサーサイト
【2008/02/24 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふぇぇぇ(´;ω;`) | ホーム | 土曜補講>>
コメント
文化祭当日の夕方が風すごかったなぁ・・・。
事情により全力疾走で移動しなければならなかったんですが、非常に走りにくかったです。

オマケにその夜風の強さまんまに大雪になっちゃって・・・とんでもないことになりました。
【2008/02/26 23:22】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

それもきっと春一番ですねw
文化祭なのに そんな風は大変でしたね;
でも雪はうらやましいですわぁ◇+。゜
あ でもその風の強さまんまって、、吹雪じゃん!?
【2008/02/27 00:37】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/174-57ea8a69
| ホーム |
