【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぇぇぇ(´;ω;`)
テスト週間突入だぬーン;

↑テスト1週間前ってことねw


まじやばいす(;∀;。)

今日も9時間授業受けてきた!!!

7時間目までは普通の授業で

そのあと2時間自由参加の補講・・・

あたしは部活も出ないで 数学ときまくったからー

ぶっちゃけ自分やりすぎだと思うw  ←

それでも 全然テストまでに追いつかないよーーー・゜・(PД`q。)・゜・



それと、、 春休みが1週間くらいしかないという事実に気付いてしまった・・・・

もう少しあったとしても 10日以下らしい、、、、

ありえーーーーンヾ(。`Д´。)ノ

学年かわるときくらい 休みにしてくれたっていいのに~

あ でも!

センバツの試合のある日は 補講すべてカットになるらしい(∀)!!

それで みんなで応援行こう! みたいなw

楽しみだぁぁいヽ(*´∀`)ノ

でも 応援行くにしても1試合8000円

甲子園球場まで行くのも 片道8時間!?くらいだし

大変だわわわ



あぁ こんなこと心配する前に

テスト頑張らないとっ!!
【2008/02/26 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばかやろーくそやろーw | ホーム | 春2番*>>
コメント
甲子園まで2時間あれば行けますが、全然行かないです。

分かるかな?
新庄が阪神にいた時代に1度行ってそれっきりなので、もう10年ぐらい経つのかな?

甲子園の外野スタンドってめちゃくちゃ狭いんで、ロッテvs阪神戦があっても行く気にはならないんですよねぇ~・・・。
【2008/02/28 02:23】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

SHINJO!!
日ハム→メッツ→ジャイアンツ→・・・・
これ以降はわかりませぬ;
あ! はじめて入団したのが阪神だっけ??
う~ん野球はあんまわかんないです;;
【2008/02/29 00:35】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/175-a1349a39
| ホーム |
