【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばかやろーくそやろーw
えー、、 本日2月28日は


バカヤローの日 だそうですw

 1953(昭和28)年、時の首相・吉田茂が衆議院予算委員会で、西村栄一議員の質問に対し興奮のあまり、「バカヤロー」と発言しました。
 これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散しました。
 いわゆる「バカヤロー解散」です。


らしいです。

斜体って読みにくいわ、、



ばかやろーーー

って まじで今日言いたくなることがあったっけ笑

誰かに対して  じゃなくて  自分に対して

自分まじでばかやろーだと思ったし;;

しかもかるく後悔してるし 笑

あたしのプライド的に 後悔してる自分にまた腹立つ#

ま 寝れば忘れるけど  ←


ばかやろー

自分ばかやろー!!

くそやろーだぁああ

くそやろーーー


ってことで、、、

こんな くそやろうにはもってこいの   検便   やってみた 笑
 
↓↓あたしのUNKO↓↓
http://kenben.hanihoh.com/r/?name=%82%DD%82%A1&k=2366181439


げそ多めw

・・・ゲソってイカの足だよね??

ぷ、、 謎いw
【2008/02/28 23:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MARCH* | ホーム | ふぇぇぇ(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/176-089c01a4
| ホーム |
