スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MARCH*
もう3月とか早いねぇ

別れの季節;

ダイスキな先輩たちが卒業しちゃう(´ω`。)


明日は日曜日なのに卒業式、、

テスト前の休みだというのに学校行かなきゃいけないとか

まじやばいッ;;

しかもやばいとか言うくせして

何にもやろうとしない自分まじやばい(゜∀。)

今もこうしてパソコンやっちゃってるしw

でも昨日は勉強してて 気付いたら2時半だった!!

家で全く勉強しないあたしにとって この時間までやってるのとか奇跡だし◇+。゜

その上、最近数学の問題集やるの趣味になってきた 笑

休み時間とかでも突然問題解きたくなるしw

はい、自分きもーいw

でも数学点数あがるかなあああ

あーがーれー

成績あーがーれー


あ そういや模試の結果返ってきた!

数学順調にUP(・∀・)

英語順調にDOWN(´`。)  ←

国語は、、、 やばいす;

偏差値50いってないーーー

自分的にはかなりとれてるつもりなのに

実際は、、、ちーン;ですね

数学との偏差値の差が20以上あるし、、、、

それなのに文系のあたしσ(゜∀。)w
スポンサーサイト
【2008/03/01 21:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅立ち* | ホーム | ばかやろーくそやろーw>>
コメント
だよねぇ もう3月だよーー
ほんとはやいもんだねっ

それとテストうちすごい最悪だったなぁーー;;
でもいいよねっ(よかない
【2008/03/02 11:29】 URL | 睦月 #-[ 編集] | page top↑
はやいねぇ~
もう来月には進級しちゃうよーーー;
テストは悪くたっていいb
って先生いってた 笑
だからテストなんてどうでもいいんだぁッ! ←
【2008/03/03 21:10】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/177-88287296
| ホーム |
