スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅立ち*
今日は高校の卒業式
あたしは代表生徒だったので式典に参加することができました♪

吹奏楽部による学園歌の演奏からはじまり
まずは卒業証書授与
名前が読み上げられるだけだけど
なんせ人数が多いので もうこの時点で睡魔がw ←

野球部の多いクラスの番になると
体育館の中がかるくざわついた
今日は報道陣用のデスクがつくられるほど
取材に来てる人がいたので
野球部はビデオにもカメラにも撮られまくりでしたw


次は
学校長式辞
理事長挨拶
来賓祝辞×2

本日の山場っす 笑
校長&理事長の話は最強です
あれはまるで呪文です
聞く人を夢の世界へ連れて行く呪文です 笑
そして あたしはまんまとその魔術にやられてしまいましたw ←


その後は順調に式が進み
仰げば尊し歌って 校歌歌って
なんちゃらかんちゃらやってるうちに卒業式は終わりました

休日登校のご褒美として
23432.jpg

紅白饅頭もらった(∀)♪
ま いつものパターン


式典後はバスケ部で三送会てきなものをやりました♪
マッハで色紙を書き上げて プレゼントと一緒にあげました
今年は6人の先輩が卒業しちゃいました(´ω`。)
やっぱこういうの淋しい;;
けど 自分も早く卒業したいなあ
先輩たちはみんな口をそろえて
「高校はつらいこともあったけど、あっという間だった」
って言ってた
今しんどくても一瞬だけ!
よしッ がんばろーd(・ω・´)


そうそう、
晴れてプロ野球選手となった田中さん
今日きてた取材陣の目当ても田中さん
我高では一躍有名人になってしまった田中さん
5451.jpg

サインだーーーーー!!!
・・・読めん
ま サインって読めないもんだけど
これ影も形もなくね?w
かろうじて背番号46が確認できるくらいw
でも すごいわああ
早く1軍で活躍できるまでになってほしいなぁあ♪
スポンサーサイト
【2008/03/02 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」 | ホーム | MARCH*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/178-37fd406b
| ホーム |
