スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」
今日は耳の日!金魚の日!!そして両津勘吉の誕生日(∀)  

両さんのあの顔でひな祭りが誕生日とか可愛くね?笑

ごつくて男らしい人が乙女座だった感じww



我が家ではお雛様が16回目のお目見えですッ♪
6867.jpg

年に1回しかださないのに 何故だかボロボロです(´・д・`)

あまり触らないはずなのに 壊れてる部分あるし、、

それがいつ壊れたのかもわからない(´A`。)

てか! 雛人形ってめちゃんこ高いよね;

7段だったら20万~100万近くするものまであったっけΣ(*゚Д`;)

これいくらだったんだろ、、?

あたし女の子産んだら めちゃいいひな壇買ってあげようかと思ったけど

そのためには かなりのお金持ちと結婚しなくちゃならないことに気が付きましたw




第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」




昨日の話ですがーーー
いや、日付が変わってたから今日の話ですがーーー  ←


めちゃんこ嬉しいことがあった。:*:・(*´ω`pq゛
もう絶対無理だと思ってたけど
ある人からメッセージが入ってた
たった一言
ほんの少しの言葉だったけど
まだ自分の存在覚えててくれてるだけでも本当に嬉しかった
しかもあの日から1年
いつのまにか1年も経ってた;
もう寝ようかと思ってた時間だったけど
それを見た瞬間 興奮しすぎてくるしくなるくらいだったw
しかも嬉しすぎてなかなか寝付けなかった
遠足前の小学生的な 笑

でもあたし気付くの遅すぎたかも
今度はあっちが早く気付いてくれるの願うことしかできない
オネガイハヤクキヅイテ 
スポンサーサイト
【2008/03/03 22:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学年末 第1日目 | ホーム | 旅立ち*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/179-123aad1d
| ホーム |
