【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西部選手権!!!
ありました!!

今日は先週やった予選のおかげで トーナメントはまぁまぁよかった!

でも思った以上に試合内容は悪かったっけ;

2試合とも勝てたからよかったものの

もし負けてたら・・・先生ぶち切れてたろうな、、

しかも 何故か足つる人続出・・・ まじビビるから!


そういや、今日勝てたおかげで 西部BEST8!

とりあえずよかったよかった(・∀・*)

でも明日は第一シードの学校とあたるからなぁ、、

勝てるとは思えないけど コテンパンにやられるのもヤだゎ、、、

その試合に負けたとしたら 次にあたるのは これまた強いチームだぁ;

なんとかなるかな~
【2007/09/23 00:57】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西部選手権2日目!! | ホーム | *年の差カップル*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/18-d19fa390
| ホーム |
