スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学年末 第1日目
ついに今日からテストだああああ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

 1 English R
 2 Home ec.
 3 (Self study)
 4 Geography

しょっぱなからリーダー・・・

でも思ってたよりできたかもももb

わかんない単語あったけど

予定黒板にその単語を発見Σ(゚∀´ !!!!   (←うちの黒板ぜんぶ英語でかかれてるので、、

らっきらっきーヽ(・∀・)ノ

、、え? カンニング!?

いやいやいやいや、黒板に書いたやつが悪いっしょb

多分大半の人は見つけたと思うしbb



家庭科はーーー

自分まじで100点じゃね!?   

・・・・ってやってるときは思った

けど テスト終了後すぐに間違い発見Σ(´A ’

カウプ指数ってなんだばかやろーー

しかも胎盤→胎板って書いたような書かないような、、、いや 書いたかな。。。。

あぁorz


今日のラストはちりちりちり~

直前に自習があるからと思って 全く家では勉強しなかった(∀)  ←

しかーし!

やっぱりできっこありましぇえええん¬(。-∀-)г

多分平均点83点くらいだろうけど

あたしは7割とれたかどうか・・・・

けっこうやばめですな;



明日は
ますまてぃっくピーーーンチ
スポンサーサイト
【2008/03/04 21:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2日目 | ホーム | 第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」 >>
コメント
あたしも答えを黒板で発見したことありますよ(笑)
中学の歴史で、版籍奉還の籍が分からなかったんですが、『在籍39名』って黒板に書いてありまして。
卒業してから先生に申告したら、
『生徒が書いたんじゃないからカンニングじゃない』と言われましたよ。

黒板が全部英語ってすごいですね。
ウチはバリバリ日本語です(笑)
【2008/03/05 18:43】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

たまにありますよね♪
うん!カンニングじゃないッbw
てか ちゃんと卒業してから申告したんですね笑

担任が英語の先生なんで
いつのまにか“英語クラス”と呼ばれるほど
英語だらけのクラスになってしまいました...;
【2008/03/05 21:03】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/180-0ab275fd
| ホーム |
