スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2日目
かーぜーひーいーたーあ( ~д~)ぁぁぁあ
のどガラガラ~
超ハスキーになっちゃったよーーーン(ノД`)・゜・。

でも今日も普通にテストでした。。。


 1 Music
2 Health
3 Math
4 Japanese

音楽むずッ;;;;;
かなり予想外だったし;
てかまぁ 音楽は全く手つけてないあたしが悪いけどーw
多分クラスで25番くらいだと思うb
あ ちなみに27人クラスだけどw  ←

ヘルスは良かったb
語群は一つもなかったけど案外書けたッ(∀)v
・・・でも自分ができたってことは みんなもできたってことか、、、、

そして大問題の数学ちゃン(‘A `。)
難しい問題たくさん解きまくって望んだのに
本番は難しいの全然でなかった;
そしたらなんか拍子抜けしちゃって全くできませんでしたーーー
もう こりゃ開き直るしかないですねw  ←
びぶんッ♪ せきぶんッ♪ いい気分ッ\(^○^)/




そうそう、、
3月1日から ここ静岡県に通っているJR東海道本線では
TOICAというICサービスがはじまりましたぁ♪
やっとこのド田舎にも 
  ピッ!!
ってだけで改札が通れるようになりました(∀)♪笑
5765.jpg

でも東海地区のJRでしか使えないし;
suicaみたいにバスも地下鉄も全部が1枚で使えたらいいのに~

・・・って バスあんまないし
地下鉄なんて影も形もなかったわぁ(゜∀。)←
スポンサーサイト
【2008/03/05 21:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終日* | ホーム | 学年末 第1日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/181-456bad3d
| ホーム |
