スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終日*
のどの痛みにプラスして はなみじゅるじゅる・゚・(+Å+)・゚・。
それでも今日もいつも通りにテストちゃン;
しかも今日が最大の山場ですた(´A`。)

  1 World History
 2 English G
  3 Science

ヒストリは一問一答みたいにしてまとめたプリントがあるんですが、、
180問もすべて暗記したにもかかわらず
本番のテストでは 語群ばっかだし;
これじゃあ平均点あがっちゃうーーーー;;;;;
ぴんちぴんちぴんちΣ

昨日ヒストリばっかやったせいで グラマーの勉強は全然せず;
もちろん全然わかりませーン(゜∀。)w
あ ひらきなおっちゃいかん!!
やばいっす 反省します;
そういや リーダーのテスト返ってきた!
69という点数みた瞬間かなり落ちた。。。
しかも へぼいミスで4点も失っててもっと落ちた;
でも先生が
「このテストで60とれば たいしたもんだ」
って言ってた!!!
ってことは あたし全然余裕じゃね?笑
でも 周りの子見たらほとんど60点台、、、
・・・平均じゃン

ラストのラスト!科学は ぶっちゃけもうやる気なんて残ってません!
授業は完璧に理解してる自信あったし、それほど難しい単元じゃなったから 甘く見てたのに
テストには知らない単語のオンパレードですた(´Д`。)
問題をつくったのは他のクラスの先生で
明らかうちのクラスの授業では取り上げてないものばかりでした;;
多分これが今回一番やばかた(ノn`*)

てか最近 やばい って言うのが口癖になってるw
テスト期間になるとみんな言ってるしね
しかもヤバイっていってる子に限って かなりできてんだよねー#
やばいやばいやba



テストで精力使い果たしたってのに きょうから部活は普通に再開。。。
しかも練習4時間もやったし:
バスケ4時間やるってかなりなもんよ?笑
でも今現役でやってるアイシンAWの選手きた!!!
つまり実業団のプロバスケ選手ってことですよ!!!
しかもうちの学園内の高校出身!
うっほほーいヽ(・∀・)ノ
うちの高校は何かと有名な人が多くて
実業団のヘッドコーチの息子とか、AA級公認審判とか、、
だからそのひとたちを通じて プロの人たちを学校に呼ぶこともあるんです♪
サッカーで言えば川口とかゴンとかを呼んじゃう系!? ←ジュビロしかわからん;
これって結構すごくね?
サインちゃんととっとかなきゃ~((((*´∀`ノ


なんかかなり読みにくいね、この記事(´・艸・`;)
たくさん書いたっ;
スポンサーサイト
【2008/03/06 23:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと、、、 | ホーム | 第2日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/182-3d198eda
| ホーム |
