スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あと、、、
3週間・・・・・

3学期が終わるまで あと3週間;

厳密に言えば あと3週間と1日(´;ω;`)


そして、あたしは今日からテンション急降下週間となります

今日もかなーりやばかった;
テスト返ってくるたび まじで泣きたくなるわぁああああ
いつのまに 自分はこんな頭悪くなったんだか、、、、、
まじでショッッック!ショッカーー!ショッケスト!! ですよ・゜・(つД`)・゜・

しかも 今まで明らか自分よりも下だった子に点数負けてたし;;;
まじやばいす;


自分で言うのもおかしいけど
あたし中学まではできてる自信あったし
学年上位争いにも入れてた
だから 今でもみんなには
「みぃはできるから~」
みたいな感じで思われてる部分かなりあって
今は全然できなくなったのに プレッシャーだけはすごいかかるみたいな、
もう そういうのほんといやなのに どうしようもできないし。
自分のテストの点数言ったら
「そんな悪いの珍しいね」とか「どうしちゃったの?」とか言われて
自分はこれが精一杯だったのに こんなこと言われるとまじ凹む(PA・q
言ってくる子に悪気はないとしても なんか頭にくるし
部活のせいにしてるとか 自分が甘いのとかわかってるけど
あああだめだあああ あたまくる~~~~
ばかやろばかやろ あたしばかやろーーーーう


普段はめちゃポジティブなあたしだけど
毎回テスト後はかなり病んどるわ 笑
だれかたすけて~~~~ 
スポンサーサイト
【2008/03/07 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バスケクリニック | ホーム | 最終日*>>
コメント
テストお疲れさまでした。
あたしもそんな感じでしたよ。
中学は結構良かったのに•••って。
でも、そういう落ちるっていう経験もきっと必要なんだと思います。
なんか惨めな感じもするけど、これをこえたらまたよくなりますよ。
ちょっとひとやすみしたって大丈夫。
簡単な問題だけ解いてみたりして、ちょっとずつ勉強していればいつかちゃんと戻ります。
部活やってることは、とってもいいことだと思います。
両立は大変かもしれないけど、やりっきったほうが絶対いいです。
勉強だけじゃつまんないし。

三歩進んで、二歩下がる。
ちょっとずつ前進していけたら、それでいいと思います。
【2008/03/08 22:25】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

そうですね
今はぐっと耐え続ける時期なのかもしれません
焦らなくても大丈夫ですかね、、
なんだか先輩の言葉はかなり励みになります(・∀・` )
ありがとうございます!!
【2008/03/12 00:44】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/183-57aee9a2
| ホーム |
