スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バスケクリニック
今日はうちの学校主催で 中学生対象のクリニックが開かれました(∀)

この辺の地域は特にバスケのレベルが低いうえ、
ミニバスで活躍してた子は うちの学校に入る人が多いので
自動的に公立のレベルが下がっていってるそうです、、、笑;
そのため 公立中のレベルをアップさせようということらしいですw

今回は7校から51人+先生たくさんが うちのめちゃ狭い体育館に集まりました;
うちのバスケ部は中高合わせて39人いるので
全部で100人強はいたような、、、
バスケコート2面使えたけど狭かった;

午前中は基礎講座的なことしかやりませんでした;;
公立中は初心者が多いので
とりあえず レイアップやミートなど基本中の基本を細かく指導、、
てか、うちの顧問張り切りすぎっす(^^;)
自分のバスケの世界観を熱く語ってたので
あたしは副顧問とトレーナーと一緒にコーヒー飲んで まったりしてましたぁヽ(・∀・)メ  ←

てゆか!
あたしコーヒー飲めないかと思ってたけど 全然余裕だったb
保護者や先生にコーヒー出してたついでに自分ものんでみたけど
普通に美味いやんd(・∀・)◇+。゜笑
今日は一歩大人に近づいた気がしたw

で、午後はトレセンの子たち(中2) vs うちら高校生でゲームやりました♪
さすがトレセンに選ばれてるだけあって 上手い子たくさん(*゚Д`;)
うちの顧問はもうすでに 上手い子の名前を片っ端からメモってましたw
もちろん その子たちを高校から入学させるためです笑
再来年度のことなのに、、、 やっぱり張り切りすぎッす;


まぁ そんなこんなで無事終了~
あたしら的にはなかなかつまらなかったけどーー
来てくれた人たちは だいぶためになったんじゃないかなぁ
朝8時から 夕方5時まで・・・バスケバスケな1日でしたっ
ちゃんちゃン
スポンサーサイト
【2008/03/09 00:40】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メンズ雑誌 | ホーム | あと、、、>>
コメント
コーヒーは背が伸びなくなるっていう情報を昔聞いて(たしかえなりかずき情報)、それ以来自粛してます。

飲めないこともないんですけどね。2年ぐらい前の夏に飲んだネスレのスパークリングカフェ(炭酸コーヒー)以来じゃないかな?
【2008/03/09 02:51】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~♪♪
テスト終わったので帰ってきましたよ☆
よかったらこれからも椎華のお相手よろしくね♪
また遊びにきてね~(*ノ∀`)

【2008/03/11 15:50】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

まじですかッ!?
それ困るんですけど!!!
まぁ これ以上身長の伸びる余地ないですけどw ←


*椎華☆★サン(・∀・*)

ぶりぶりです~♪笑
テストおつかれちゃン(∀)♪
みぃの相手もよろしくね笑 ←
【2008/03/12 00:48】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/184-76eb7cbd
| ホーム |
