スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンズ雑誌
今日はゴールデン火曜日
ちなみに昨日はゴールデン月曜日

あ ゴールデンってのは英語のない日ってこと 笑

うちのクラスは英語のやりすぎ & 英語担当(担任)うざすぎで
授業のない日はまじ天国だからーー

しかも今週は授業変更がかなりされてるから
上手い具合に英語の授業がつぶれ、
ゴールデン水曜日
ゴールデン木曜日
でもあるのです 笑

つまりは 月曜~木曜まで英語ナシ!!!
この事実をしったとき、 クラスの喜び方は尋常じゃなかったしww


英語ないってだけで 1日がとても楽しくなるものでーーー
今日もなかなかイイ日ですた(´ω`*)w

友達が買ってきたBiDaNっていう雑誌見せてもらったんですがー
てか メンズ雑誌っす。
しかもその友達ってのは 女の子w
よくも女の子がメンズ雑誌買えるもんだと感心でしたが、、笑

でも それおもしろかった!!!
女の子向けの雑誌の内容とほとんど同じで
ファッションやヘアスタイルのことはもちろん
モテるにはこうしろ 的なやつとかw
男の人でもそういうの読むとか けっこう驚きだったw

髪型かえてイメチェンする的な内容のものがあったんですが
それはさらに驚きΣ

BEFORE・AFTERの写真で比べると違いがすごすぎる!
ちょい地味めだった人でも 髪型かえるだけで かなーりかっこよくなる!!!
ちょっとワックスつけたりするだけでもだいぶかわるんですねww

かっこいい人とそうでない人には
やるかやらないかの違いが大きい!!!
これ今日学んだことb笑

だから 彼氏とかにはこういう雑誌みて研究したり
かっこよくなる努力したりする人であってほしい(´`*)w

この雑誌見せてくれた友達は明日今の彼氏に別れを告げるらしいですww
その理由が 外見の気にしなさすぎらしい・・・
あたしはあまり外見重視派ではないけど
そんなあたしでも その人はやばいと思うくらいだから、、うん やばいす。笑

顔自体は普通にかっこいいのに
髪型とか服装に無頓着というか、センスがやばい 笑
あたし人のこといえないかもだけど、、


あたしももっと可愛くならなきゃやばいわぁぁあ(´・艸・`;)
スポンサーサイト
【2008/03/11 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日の予定 | ホーム | バスケクリニック>>
コメント
お久しぶりです
覚えていらっしゃいますか?(笑

ということは今週はゴールデンウィークということですか!(ぇ

せめて好きな人の前だけでも外見は気にしていて欲しいですね

ちなみに7:3で中身重視派です
【2008/03/13 17:55】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*TERUサン(・∀・*)

どもです⌒ヾ(・ω・*)ノ

そうです!!!
今週はゴールデンウィークですよッ!!!!笑
でも明日からは英語再開です(´Д`。)

あたしも中身重視派ですbb
いくらかっこよくても性格良くなきゃ問題外ですよねッ!!
でも、、、
好きな人にはかっこよくいてほしい・・・
う~ん、、難しい^^;

かっこよくて性格いい人あーつーまーれーヽ(∀)ノ 笑
【2008/03/13 22:04】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/185-11ed2d26
| ホーム |
