スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の予定
8731.jpg

いつも英語で書かれていた予定黒板ですが、、
昨日からハングルにッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

えー、、 これ読める人ならわかるとおもうけど
昨日はスタディーチャージっていうテストでした(´`。)
ベネッセのやつで内容自体はすごい簡単なやつだったけど
さっき自己採点してみたら 結構間違ってたーーー;;;
う~ん まぁしょんない(´ω`。)



てか! さっきケンミンショーに静岡でたーーー(∀)!!
お好み焼きにたくあんいれるっていうのと
餃子にもやしを添える ってやつw

お好み焼きにたくあんをいれるのは静岡だけなの知ってたけど
餃子の真ん中にもやし盛るのは全国共通だとおもってたし 笑
自分は静岡県民だと改めて実感ww

でも静岡って結構普通の県だよねw
大阪とか東北のほうとかみたいに それほど県民色が豊かでないような~
もうちょっと おもしろい県住んでみたいわぁ(´` )
スポンサーサイト
【2008/03/13 21:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ほわいと*でぃ | ホーム | メンズ雑誌>>
コメント
ハングルとかわからんーー;;
だいたい興味すらもないし(笑

うちもケンミンショーみたよっ
静岡うち結構好き^^
お茶美味しいしww


あとあとうちのブログにもきてねぇーw
【2008/03/14 19:25】 URL | 睦月 #-[ 編集] | page top↑
餃子にもやしは浜松餃子の特徴ですよね。
餃子が盛られている中心にもやしがどーんとあるあの見た目はある種迫力があります。

お好み焼きにたくあんは知りませんでした・・・。
【2008/03/15 01:21】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*睦月サン(・∀・*)

ハングルわからんよね;;
あたしもわからん(゜∀。)←

まじでッ(ω)♪
学校の周りお茶畑だらけよーンw
お茶美味いすbb


*まるこめサン(・∀・*)

そうですw
でももしもやしがなかったら 真ん中が空いてさみしくないんですかね?
あと口直しに何を食べるのかッ?
ってのが 県民の疑問です 笑

お好み焼き+たくあんもおいしいですよー♪
【2008/03/15 21:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/186-48db6639
| ホーム |
