スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほわいと*でぃ
ちょうど1ヶ月前から あたしの体重は急激に増加Σ

だからそれから なるべく間食とかカロリー高いもの控えてきたのに・・・・

バレンタインがあったら ホワイトデーもあるんですね;;

しかも予想以上にもらってしまっ た( ノω-、)

バレンタインであげてない人もくれたり、、、

なかなか困ったもんです;;


ま! こうなったらもう諦めます(∀)w  ←

とことん ブタにへーんしんッ(ノ´・(oo)・)ノ
0086.jpg

この写メを撮る時には もらったものの半分はすでにあたしのお腹のなか~♪

だから実際はもちょっともらったッヽ( ´¬`)ノわーい♪

うまかたうまかった~

てか!!!!

男の手作りはまじやばいす(っ゚Д゚;)っ

なんであんなに美味いんだあッ!?

しかもあたしのダイスキなティラミス作ってきた人がいて、

まじでその人のこと見直したからーww

まじやばい!!

普通のクッキーとかでも かなり美味しいb

女のあたしよりもきっと上手だと思う・・・

やっぱ料理できる男は すごいですね**




そういや 今日は天気が悪くてぐっちゃぐちゃですた(つД`)・゜・

と思っていたら テレビにうちの近くが映ってた! しかも全国ネット!!

あまりの強風で屋根がたくさん飛んだらしいです 笑

おばあちゃんからも心配されて電話かかってきた~

でも 我が家は無傷◇+。゜

このへんでは強風で屋根が飛ぶことがよくありますがー

まだ多分一回も壊れたことはないと思うb

頑丈だ、うちb
スポンサーサイト
【2008/03/14 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(∩∀`*) | ホーム | 昨日の予定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/187-75452856
| ホーム |
