スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(∩∀`*)
あたしの愛しき化学の先生*
ノート提出したら コメント付きで返ってきたー♪
しかもノートとは全然関係ない話でw
まじやばいやばいやばああああい(((( *ノノ)

まじ嬉しいから 途中からだけど本文書いちゃうww ←

 イキイキしてる女性って とても魅力的にみえます!
 仕事でも 運動でも 何かに打ち込んでいる人がオレは好きです


すでにここで にやけ始めたからーーw
これ読んですぐ 部活もっと頑張ろうってまじで思ったww
そして 魅力的な女性になること決意!!

 みぃさんも そういう女性です!!

まじかぁぁッ(ノ∇≦*)
魅力的な女性になろうとした瞬間この文読んで さらに興奮 笑
(実際は苗字でよばれてますがー  

もうこれだけで十分嬉しかったけど そのあと、、

 イキイキしてて オレは好きだよ?


!!!!!!!!!!!!!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!


まじやばあああい
先生可愛すぎる****

でもーー 
残念ながら 生徒には手だせないから って言ってた(´Д`。)
ま 当たり前かw

しかも! 先生には今想い人がいるらしい;;
しかもしかも! ナースΣ
しかもしかもしかも!
近々告るって言ってた~
でも そのナースは現在5人から求婚されてるほどのモテ子さんらしいから
きっと玉砕だろう って言ってたけど、、、

先生がふられるのとか やだけど
彼女できるの もっといやーーーーーー・゜・(つД`)・゜・


このノートが返ってきたすぐの授業で 先生は
 「笑顔の可愛い人は 本当に好きになっちゃいます」
って言ってた

そして、、 このコメントの最後には
 笑顔に救われました!
って書いてあったw

ってことは、、
あたしの笑顔は 少なからず先生は見ていてくれたってことかっ!
もう 満足満足でしたッヽ( ´¬`)ノ



そうそう、全然話ちがうけど
一昨日、3ヶ月ぶりくらいに我が家へ帰って来たパパさん
明日からは上海へ行くそうで~
もう今年は日本にこないらしいから って
10032円くれた 笑     中途半端ww
しかも お兄ちゃんにもママにまでもお小遣いあげてた笑

これまた満足満足でしたッヽ( ´¬`)ノ 笑
スポンサーサイト
【2008/03/15 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<協会長杯* | ホーム | ほわいと*でぃ>>
コメント
はじめまして^^
履歴から遊びに来ました。紫乃と申します^^

ノートに先生からコメントwww
しかも授業に関係ないことが書かれてるなんてすごいですねwww
自分のノートにそんなこと書かれたら授業に集中できなくなってしまうなぁwww

また遊びに来ますねw
【2008/03/17 17:34】 URL | 紫乃 #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
*紫乃サン(・∀・*)

訪問ありがとうございますッ(´`*)

まじでこの先生はやばいす////
かなーり好きですww
でも 学校以外のところでもかなりモテるらしくて
今年ですでに3人から告白されたらしいです;;
こんなにモテるにもかかわらず 先生はかなり真面目で固い?人なので
まさかこんなことを言ってくるとは思いませんでしたッww
でもまじ嬉しいです♪♪
【2008/03/19 00:59】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/188-8c16e79e
| ホーム |
